悪質トピにコメント投稿してトピあげるの迷惑だから!  黙って通報しなよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/31 11:52:12

    運営も何処まで見てるのかわからないし、
    通報数増やして、削除強制するしかないね

    • 1
    • 21/10/31 11:47:57

    明らかなネタトピ、煽りトピにレスして上げる人の気が知れない

    • 1
    • 21/10/31 10:20:39

    そうなんだよね、また上がってるって思うし。ここじゃ通報も無駄っぽいから無視しかないね

    • 0
    • 21/10/31 10:20:02

    ママスタ運営なんで対応しなくなったんだろうね
    前はちゃんと対応してくれてたのに。

    • 0
    • 21/10/31 10:14:10

    眞子さん・小室さん関連トピは悪質だらけ

    • 1
    • 31

    ぴよぴよ

    • 21/10/16 19:47:49

    芸能人のアンチトピがーとかのコメント見ると、えーそんなトピ見てるあなたもどうなの?と思ってしまう
    芸能人カテゴリーってアンチしかいなそうだからまず見ない

    • 0
    • 21/10/16 19:43:09

    通報済とかいちいち報告せんでいいわ

    • 4
    • 21/10/16 19:42:32

    次からそうします。

    • 0
    • 21/10/16 19:41:55

    • 0
    • 21/10/16 19:38:34

    それで楽しめる人の気が知れないからさ
    ついやめろよって言っちゃうんだよね

    • 2
    • 21/10/16 19:37:27

    あげ

    • 0
    • 21/10/16 17:54:00

    正しいことを言えば相手に必ず伝わると思ってる人や
    何か一言言わなきゃ気が済まない人っている。




    • 5
    • 21/10/16 11:29:47

    私が思う悪質トピとは、(芸能人などの)画像をのせて殺〇とか動物の痛々しい画像を貼るなどそういうトピのことかと。
    これを悪質かどうかは人による、ってえ?って思うっけど。

    • 1
    • 21/10/16 11:21:59

    >>12
    「またそのネタ?とうんざりするトピ」とか見ても、単に自分が気に食わないだけのトピ書く人もいるよね
    正直、私から見たらそこまで悪質ともキモイとも思えないトピもある
    これ言ったら変なトピ立てる張本人にされそうだけど

    • 0
    • 21/10/16 11:20:32

    事務局が削除するには多くの削除依頼があった方がいいのかなと思う。
    だから、悪質トピにはコメントして他の人にも目につけばいいと思う。

    • 0
    • 21/10/16 11:18:21

    まあ、主さんの言うとおりなんだけど、言いたくなる気持ちもわかる。

    • 1
    • 19
    • リブロース
    • 21/10/16 11:16:27

    悪質だって気づかずにコメントしちゃってる人もいるからね。気づいた人が報告すれば良いだけ。

    • 0
    • 21/10/16 11:14:13

    だったらこのトピ自体悪質だわ草

    • 6
    • 21/10/16 11:13:51

    悪質ユーザーを野放しにしているママスタ事務局
    悪質ユーザーを喜ばせれいるのはママスタ事務局

    • 3
    • 21/10/16 11:11:48

    黙って通報は事務局に通報?
    事務局は放置することが多い。
    その結果、芸能人アンチや荒らし行為をしている人が増えてる。

    • 2
    • 21/10/16 11:10:13

    誰でも簡単に悪質なトピを立てることが出来ることが問題だわ。

    • 4
    • 21/10/16 11:08:20

    悪質とは違うかもだけど気持ち悪いトピにも、気持ち悪いとかコメントするバカね
    そうやってコメントするから変態が喜ぶのに
    無視が一番なのにね

    • 3
    • 21/10/16 11:08:16

    悪質とは違うかもだけど気持ち悪いトピにも、気持ち悪いとかコメントするバカね
    そうやってコメントするから変態が喜ぶのに
    無視が一番なのにね

    • 0
    • 21/10/16 11:06:36

    悪質か悪質じゃないかは人それぞれでは?

    • 4
    • 21/10/16 10:56:06

    >>10
    気が付いていないならそれでいいんだよ。
    わざわざどんなトピかをここで言いたくない。
    知らなくても気が付いていなくてもそれならそれでいいんだから。

    • 2
    • 21/10/16 10:47:20

    例えばどんなトピ?

    • 0
    • 21/10/16 10:44:06

    >>7
    ママスタのスタッフなんか気づいてもスルーなんだから、レスをしない・トピを下げる。が1番有効なんだよ。

    • 4
    • 21/10/16 10:42:56

    >>7
    どういうこと?

    • 0
    • 7
    • 分からないの?
    • 21/10/16 10:41:28

    悪質トピを上げる事でスタッフが気がつきやすいんだよ。

    • 1
    • 21/10/16 10:26:13

    コメントつける人はこういうトピ自体開かないから。

    • 2
    • 5
    • タチギモ
    • 21/10/16 10:24:30

    最近、みないけど、
    料理おじさんのトピに群がるの理解不能。

    • 2
    • 21/10/16 10:22:19

    なんでコメントするのかマジで理解できない。
    普段からエセ正義感のかたまりなんじゃないのかな。
    それ、すっごい迷惑行為なんだけど。

    • 6
    • 21/10/16 10:18:13

    ほんとそれ!
    悪質なトピはムシすりゃいいのに

    • 6
    • 21/10/16 10:17:51

    パストリーゼ男が
    トピに対する[反応]が興奮するって書いてたなー

    • 4
    • 1
    • サンカク
    • 21/10/16 10:15:38

    ママスタの事務局に通報しても全然対応してくれないよ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ