旦那の希望で専業ってさぁ

  • なんでも
    • 97
    • 金魚
      21/10/16 12:44:26

    友達の旦那さんは奥さんに働いて欲しいって人なんだけど、最悪だって言ってた。
    働けって言うから、家事・育児をやってくれるのかと言えば、ほとんど戦力外らしくて、自分の負担が増えるだけで損だって嘆いてた。
    この旦那さんは自分の都合の良い様に動いて欲しい上にお金も稼いで来て欲しい人って事なのか。

    共働きで家事・育児完全折半で、実家の助けがある友人は1人いるけど、子供が熱出して会社休むのも交互なんだって。
    ただ、旦那さんはなかなか昇進出来なくて、友達の方がお給料が良いって言ってた。

    色々な家庭があるなーって思ったわ。
    何か幸せなんだろうね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ