反ワクチンって意味不明な怖がり方してるよね

  • なんでも
  • シャトーブリアン
  • 21/10/16 06:59:32

ワクチンの副作用を恐れてるくせに

コロナの症状、後遺症を恐れていないのが不思議

コロナの軽症ってワクチンの副作用の重症より厳しいし辛いのに

ワクチンの副作用が怖いから今後もずっと家の中に引篭もっているのかな?
今後は外に出るようになったら
ワクチンの重症の副作用に罹る確率よりコロナでそれ以上に苦しむ確率の方が高くなるのに。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 545件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/19 17:09:43

    >>537
    研究者とまでは言わなくとも、周りにそういう所で働いてる友達とかいないのかな?って思う

    ワクチンの仕組み解説や製作の過程をうつしているようなドキュメンタリーも山ほどあるのに、あれも金儲け側の猿芝居だからって本気で思ってるのかな

    • 0
    • 21/10/19 17:14:10

    >>540
    情報源がやばすぎる
    削除されたという事は、事実ではない事を指摘され覆せる証拠がないから表に出てこないんでしょう

    これが本当に立証されれば世界中に知れ渡るって。

    一部の医者や博士にも承認欲求こじらせたトンデモはいるからね
    ややこしいのが海外には自称博士を名乗ってる奴もいるから本当に情報のソース源は大事だよ

    • 0
    • 21/10/19 17:25:49

    >>542
    プロトキン博士はワクチン界の重鎮、本人が宣誓して実際に話してる動画だったけどね。
    削除される理由はそうとは限らないんじゃない?

    実際の映像ないと信じられないのも分かるわ。

    • 0
    • 21/10/20 01:24:14

    >>532
    まさにそれ。
    これ以上でもこれ以下でもない。

    • 2
    • 21/10/20 12:20:29

    自分が信じる方を選択すればいい

    • 2
1件~5件 (全 545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ