ワクチン打った人本当に大丈夫?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 569件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/17 17:54:50

    >>133
    怖すぎる
    ニオイまで薬品に汚染されるのね


    絶対打たない

    • 2
    • 21/10/17 17:53:07

    >>125
    わかる。
    わけてほしいよね
    てかどちらが正しいのかいまのうちにわかる

    • 2
    • 21/10/17 17:48:20

    反ワクチンじゃないから大丈夫!

    • 1
    • 21/10/17 17:48:12

    だぁぃじょぉぶだぁあ

    • 1
    • 21/10/17 17:46:14

    >>133
    なにそれ

    • 0
    • 21/10/17 17:43:40

    色んな情報集めた上での自己判断でしょ。何も考えず打つ人なんているの?

    • 1
    • 21/10/17 17:42:14

    >>139
    体臭と一緒に臭いが流れてくるってヤバい

    • 1
    • 21/10/17 17:41:41

    総合的に判断して接種してるんだから、
    別に何も考えないわけじゃない。

    • 3
    • 21/10/17 17:41:24

    >>133反ワクチン派の人達の方が病んで来てるんじゃない?頭大丈夫?

    • 10
    • 21/10/17 17:39:41

    打つ人も打たない人も
    自分の知る情報で判断してるんだから、
    お互いに批判するのはなし!
    しつこい、ワクチントピ!

    • 7
    • 21/10/17 17:39:41

    こんなトピ立てちゃう人もどんな神経してんのかな?って思うよ。
    何も考えずに打ってるってどうしてわかるの?

    • 11
    • 21/10/17 17:34:10

    全てに関して個々に選択の自由はあるんですよ
    くだらない線引きで差別するのは昭和あたりで終わってる。

    • 2
    • 21/10/17 17:33:53

    >>133

    A「私明日ワクチン打つんだ」
    133「へぇ・・・・」

    後日
    133「Aさん薬品臭い!ワクチン成分で私にも副作用が!!」
    A「・・・昨日体調悪かったからワクチン打てなかったんだけど?」
    133「ふじこ!ふじこ!!」

    こういうコントの話?

    • 8
    • 21/10/17 17:30:53

    >>136
    ワクチン接種が進む前までは、職場内クラスター常に上位でしたけど。
    すごく狭い世界しか見ずに生きてるのがよく分かる。

    • 0
    • 21/10/17 17:29:26

    打つのが当たり前って考えの人も、打ったら死ぬって考えの人も嫌。とりあえずまだ様子見してる。

    • 6
    • 21/10/17 17:28:01

    >>133
    これ言われた笑
    その人の体臭の方が臭いのにってみんな心の中で思ったのがわかった。
    ワクチンした人の匂いでずっと頭が痛いんだって。

    • 4
    • 21/10/17 17:27:47

    私も今のところ大丈夫ですよ。

    • 1
    • 137
    • シャトーブリアン
    • 21/10/17 17:25:05

    んー。まだなんともないよ。

    義母にいたってはピンピンしてる。血栓できるっていうから期待してるんだけど。ね。

    • 2
    • 21/10/17 17:24:45

    >>126仕事でさ、そんなに簡単には移らないと思うんだけど。私の妹も実際後ろの席の人がコロナなったけど他の社員大丈夫だったし、濃厚接触者の家族の人も無事だったの知ってる。結局リスクある行動してる人は移るよね。簡単には移らないんだ。と思ったもん。
    まぁクラスターになる場合もあるけどね。

    • 0
    • 21/10/17 17:24:44

    >>133
    頭大丈夫?

    • 6
    • 21/10/17 17:24:12

    >>126
    家族で引きこもりなの?

    • 1
    • 21/10/17 17:23:57

    下校して帰って来た子供が薬品臭い
    ワクチン成分で未接種まで副反応

    • 4
    • 21/10/17 17:23:18

    何も考えずに打った訳じゃないよ。考えて打ちました。私の周りには反ワクチン派はいないので、良かったと思ってます。打たないで後悔はしたくないと思いました。

    • 10
    • 21/10/17 17:22:55

    >>125
    それなら家にいればいい。

    • 2
    • 21/10/17 17:21:13

    >>125

    それは無理、物理的に不可能だって

    「ワクチン打った馬鹿」も「打たなかった賢者」も存在しないから

    「ワクチン打った賢者」と「打たなかった馬鹿」のクラス分けなら可能

    • 10
    • 21/10/17 17:19:30

    >>125
    そうよね。
    打たなかった賢者だけで離島ででも暮らせばいいよね。
    そこで打たなかった賢者達のパラダイスを作ればいいんだし。

    • 7
    • 21/10/17 17:18:43

    >>126
    仕事ってものが存在してるの知らない?

    • 4
    • 21/10/17 17:18:02

    >>125
    家でリモートでもしてなよ笑

    • 5
    • 21/10/17 17:17:09

    なんか、ワクチンのおかげ?でこんなに感染者減ってるなら結局、打った人は出歩いてた人が多かったって事かな?
    打ってない人もいるのに何この減り方。
    打ってない人は今まで通り気をつけながら生活してるって事だね!

    • 2
    • 21/10/17 17:16:26

    迷惑なんだよ
    ワクチン打った馬鹿と打たなかった賢者と
    クラス分けして欲しい

    • 6
    • 21/10/17 17:15:50

    >>120
    先進国の中でワクチン接種が遅いなんて言われたけれど、海外の様子を見てから接種出来たから良かった。

    • 4
    • 21/10/17 17:14:16

    >>119バイト

    • 0
    • 21/10/17 17:12:19

    反ワクってネットでは騒ぐけどあんまり現実では言う人見たことないな。現実では将来何かでるかもしれない!とかは言わないの?

    • 9
    • 21/10/17 17:07:43

    収束したら誰も打たないんじゃない?

    • 2
    • 21/10/17 17:07:19

    >>117
    世界はもっと早いしね

    • 3
    • 21/10/17 17:07:12

    ワクチン今打たないと将来大変なことになるから打ったよ。今より将来を見据えて。
    もうすぐ日本人は打てなくなるかもしれないから。

    • 3
    • 21/10/17 17:06:49

    でもずっと打つのは嫌だなぁ。収束したら打たなくて良いかな?
    インフルエンザのワクチンみたいに打つ人は打つ感じになるよね?
    コロナワクチンは頑張って2回打ったけど注射嫌いなんだよねー。

    • 0
    • 21/10/17 17:05:41

    >>116
    一番最初の打った人達はすでに半年以上経ってますから
    何かしら出るのならすでに出てるはずですが?

    • 3
    • 21/10/17 17:03:47

    大丈夫じゃないと思うよ。
    打ってから3ヶ月くらい経ってから、何かしら出る。

    • 2
    • 21/10/17 16:48:08

    今のところ平気だよ~
    旦那は医療従事者で今年の5月には2回目終わって、私は持病があるから8月頭には2回目終わった。
    子供はまだ小さいので接種対象ではない。
    私はファイザーだったけど職域だった旦那はモデルナ。
    今のところ異常なし。

    • 3
    • 21/10/17 16:44:52

    14日の時点で少なくとも1回接種が9459万9325人
    そのうち2回接種済みが8365万6184人

    12歳以下が2千万人ぐらいだから接種の対象って1億人ちょっとじゃなかった?
    すごいな

    • 1
    • 21/10/17 16:31:02

    >>109
    赤ちゃんの予防接種打つ意味何だと思ってる?

    • 6
    • 21/10/17 16:27:04

    >>109
    感染、罹患の確率がかなり低いなら
    連日あれだけの数の陽性者が出てたのは
    なぜだったんだろう。

    • 3
    • 21/10/17 16:24:16

    >>108
    うん。
    私の持病さえ知らない医師よりかかりつけ医が私の体を1番知ってるから、かかりつけ医を信じるよ。

    • 2
    • 21/10/17 16:23:58

    ワクチントピウザい!
    ワクチンは任意。
    打っ打たないは自由!
    打ったって責めない!
    打たなくて責めない!

    • 10
    • 21/10/17 16:22:06

    罹患するか確率ってかなり低いよね。
    わざわざ打つ意味

    • 9
    • 21/10/17 16:21:34

    >>105
    まさしくそれ。
    どこぞの教授か知らないけど聞いた事もない人がいきなりネット上に出てきてワクチンの中身なんて3時間ぐらい話してるけど
    小さい頃から通ってるかかりつけ医の方が100%の安心感でいれる。

    • 3
    • 21/10/17 16:20:43

    この1年大人も子供も自殺者多いけどね

    • 1
    • 21/10/17 16:19:54

    かかりつけ医にも聞いたし大丈夫!
    子供も自分から打つって言って打ったよ
    自分で決めれる年齢だからね
    私もモデルナだけど打って二ヶ月くらいなるけどピンピンしてるよ
    子供はファイザーだけど元気だわ。

    • 6
    • 21/10/17 16:14:12

    同業者にも軽蔑されてる反ワクチン医師の言うことなんて信じるほうが無理。
    普通に実績と経験のある医師を信じてるだけ。

    • 5
1件~50件 (全 569件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ