「アウトレットのランドセルなんて可哀想」←意味わかんなくない?

  • なんでも
    • 53
    • アキレス
      21/10/15 21:54:12

    子供は親が見せたものの中からしか選べないからね。

    娘が大切に使ってたランドセル、いろいろな革製品にリメイクできるって知って、娘と話してパスケース+ホルダーとポーチとミニランドセルのストラップにして、今もパスケースは定期入れにして、ポーチは小物入れにして、ミニランドセルは大切に飾ってるよ。

    別にアウトレット否定はしないけど、子供にとって大切なモノになるかもっていう気持ちを主は持っててもいいかもね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ