• No.15 リブロース

    21/10/15 14:06:49

    >>11
    逆の立場になろうがならなかろうが飲み会の途中から記憶がなくて気づいたら朝方に漫喫にいて、旦那からの電話を自分のスマホと勘違いしたのか酔ってわけわからなくなってたのか同僚が出てめんどくさいことになってただけです。
    完全な不可抗力で記憶にない。これが全てなんです。

  • No.26 ハツ

    21/10/15 14:18:34

    >>15
    バカで気の利かない男と漫喫なんかに泊まるからそうなる。
    人の電話に出るような頭の足りない同僚って、どんな職場か想像できる。
    酔い潰れるなんて、酒の飲み方も知らないバカじゃん。

    誤解なんて解けないよ。あなたは疑われるような事になってごめんなさいの一言すら言えないんだし、離婚したら?面倒臭い女。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。