初めての赤ちゃんだから色々自分で用意したいのに

  • なんでも
    • 186
    • インサイドスカート
      21/10/15 21:33:27

    うちもそうだった!義兄夫婦からだったけど
    一人目で色々と買ってあげたいのに旦那がせっかく送ってくれたから使えと着古したヨレヨレの西松屋の肌着を赤ちゃんに着せなきゃいけなくて本当に嫌だった
    服は生まれる前に買ってたのがいくつかあったから趣味が違い過ぎるヤンキーみたいな服は1度も着せなかったけど。
    ベビーカーも汚くていっぱいシールが貼ってあるのを全部剥がして綺麗にしてから使ったけど、義兄夫婦に二人目が産まれて返して間もなくうちも二人目が生まれたから結局新しいベビーカーを買った。どうせ買うなら最初から用意したかった

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ