毎日電車で一時間ちょいで、モノレールに乗り換えて二駅くらい。はしんどいよね?

  • なんでも
    • 11
    • ソトモモ
      21/10/14 09:44:00

    無理じゃないけどめんどくさいとは感じる距離。
    乗り換えのアクセスが良ければ頑張れるかな。

    一時間以上かかるなら、朝の始業時間も確認したほうがいいよ。
    下の子が、電車で乗り換えなしで一時間だから座れれば余裕と思って決めたんだけど
    朝礼の前に0時間目の全員参加の補習時間があって毎朝6時半の電車に乗らないと間に合わないってことが入学後に発覚した。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ