• No.7 クラシタ

    21/10/16 01:22:30

    親が近くにいるうちに学校通って看護師とかの資格とったらどうかな?
    児童扶養手当貰ってる人なら毎月一定金額貰いながら通えるよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9 あいう

    21/10/17 17:20:20

    >>7
    昔目指そうと考えたこともありましたが、生活費入学資金学費などを考えたら月々の手当てでは賄えそうにありませんでした>_<
    しかも勉強漬けで子どもとの時間どころか寝る時間もないみたいでうちの親はのんびり生活したいみたいなのでそんなに手厚く子どもを見てもらえるとも思えないし諦めました!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。