眠れない奥様たちの集い【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1991件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/18 02:49:19

    また夜中に目が覚めて眠れなくなったー
    目が覚める原因は子供に布団かかかってるか気になるからなんだよな。きっと

    • 1
    • 22/05/18 02:46:41

    なかなか、寝られない
    目をつぶっても、考え事しちゃって寝られなーい コーヒー飲み過ぎたかな?

    • 0
    • 606
    • シャルトリュー
    • 22/05/18 02:43:23

    お風呂入ったら眠れなくなった。。

    • 0
    • 605
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/18 02:35:22

    久しぶりに夜中に旦那に誘われてしたけど
    もうカラカラでだめだった…
    なんかぎこちないし申し訳ない気待ちになった

    • 0
    • 22/05/18 02:23:33

    歯磨きが面倒くさいけど頑張る

    • 0
    • 603
    • シャルトリュー
    • 22/05/18 02:17:48

    食器洗いが待っているけど。もう明日洗う
    朝お弁当だけど‥

    • 2
    • 602
    • シャルトリュー
    • 22/05/18 01:48:05

    クラシック協奏曲がいいけど探すの面倒

    • 0
    • 22/05/17 01:38:14

    8時位に寝て10時に起きた。そんで今YouTube見始めた。メイク動画見てるけど一度も真似したことない。笑

    • 0
    • 22/05/16 03:51:53

    >>599
    お疲れ様。
    旦那さんもお風呂に入れてくれるなんて優しい。
    吐いたの心配だね。
    休める時に休んでね。

    • 2
    • 599
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/16 03:50:35

    2時過ぎかな、上の子が布団に吐いて旦那が風呂入れて、布団ひっぺがして掃除して、洗濯して干して、やっと今。
    1歳半の下の子いるなかで明日ひとりで看病かー、隔離なんて到底無理だー、どうか朝には回復してくれー。
    はあ、寝なきゃ。

    • 2
    • 22/05/16 02:58:02

    >>592
    もしかして夜は眠くてその気にならないのかもよ。朝とか昼間に誘ってみたらどうかな?
    うちは長年ずーっと朝派だよ。

    • 0
    • 22/05/16 02:57:07

    洗濯干してたらこんな時間。
    明日休みだから何だか、勿体無くて眠れない。

    • 2
    • 596
    • ボストンテリア
    • 22/05/16 02:45:23

    >>595
    おつです
    懐かしい

    • 0
    • 595
    • ダックスフンド
    • 22/05/16 02:30:12

    臨月、ビックリするくらい膀胱ツーンってなったわ。攻撃しないでくださいませ…泣

    • 3
    • 22/05/16 02:28:17

    寝息で寝室が臭い
    本当に嫌いになりそう

    • 2
    • 22/05/16 01:51:24

    友達に誘われ昼から飲んで夕方にはヘベレケで夕飯作ったら
    眠くてダウンして今目覚めた。
    その間、夫は子供を公園で遊ばせ
    お風呂に入れてご飯を食べさせ
    きちんと寝かせてくれてて感謝しかない。
    可愛い寝顔が横にあって母は幸せだ~。ダメ母親でごめんね。
    明日からまた頑張ります。

    • 1
    • 592
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/16 01:51:23

    はぁー。だから自分から誘うの嫌なんだよ。最低。

    • 1
    • 22/05/16 01:48:59

    あー、2歳児が起きた…これ3時間寝ないコースだ…つら…

    • 1
    • 22/05/16 01:42:59

    日曜の深夜はいつも眠れない。
    明日から1週間始まると言う緊張感と憂鬱感で。
    日曜の深夜はいつもこうだわ。

    • 0
    • 22/05/16 01:42:18

    0時前後ってママスタ接続悪い
    なんでだろ?イライラする

    • 0
    • 22/05/16 01:38:35

    おならが止まらない。
    ガスが移動してたまる音もお腹からずっとしてる。
    10分おきにラッパ吹いたような大量のおならが出て疲れた。

    • 0
    • 22/05/16 01:21:20

    月に見られてる… 

    • 0
    • 22/05/16 01:19:30

    日曜日のんびりしちゃったから眠れないな。
    明日も仕事なのに

    • 0
    • 585

    ぴよぴよ

    • 22/05/15 00:13:10

    久々に来たよー軽い風邪引いてしまった。。
    息子は私に移して全快したよ。あくびばかり出るわー

    • 0
    • 583
    • ボーダーコリー
    • 22/05/14 03:37:59

    雨、早くやまないかな

    • 1
    • 22/05/14 01:55:47

    ワクチン副作用出てきたぜ
    寒気だぜー

    • 0
    • 22/05/14 01:54:33

    00時に仕事から帰ってきて朝昼ご飯の用意して10時から仕事なんだけど寝れないしお酒飲んでる 日曜日もする事あるだろうけどなるべくゆっくりしよ

    • 1
    • 22/05/14 01:48:27

    仕事疲れたのに帰って眠れない。
    肩のこりもすごいし重い。

    • 0
    • 22/05/09 02:22:16

    眠気が来たら寝るようにしてるんだけど、いつもまだまだなんだよな

    • 1
    • 22/05/09 02:01:32

    夜中目が覚めてから眠れないって不眠症なのかなぁ?

    • 6
    • 577
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/09 01:27:37

    ねむいねむいねむいねむいねむいねむいのに眠れないあしたも5時おきなのに。

    • 2
    • 576
    • ミックス(猫)
    • 22/05/09 01:23:12

    月曜日仕事だし夜は中学のPTAの集まりからの子供の習い事の送迎なのに寝れない。

    • 1
    • 22/05/08 13:17:03

    >>569
    解決しました。結局2時間くらいウトウトした程度で体がえらい。少しお昼寝しようかな。

    • 0
    • 22/05/08 04:36:16

    義理実家の厄介に振り回されて寝れない。

    義母は平日毎日がん治療に連れて行き、義父認知、、、お金のいから全部負担。。。
    ありえないわ。。
    旦那も任せきりにしてくるし

    • 2
    • 573
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/08 04:29:35

    子供のことで嫌なこと続き。
    眠れない。辛い。

    • 3
    • 22/05/08 04:14:17

    子供が3時半に起きた。。
    そこから寝てくれない。。
    母の日だから楽しみで早く起きたらしいけど早すぎ…泣

    • 3
    • 571
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/08 03:21:56

    >>562
    優しい返信ありがとうございました!
    結局一睡もせず出掛けました。
    元気に夜10時まで起きてました(白目)

    • 0
    • 570
    • ロシアンブルー
    • 22/05/08 03:03:01

    コロナワクチン接種後で身体中が痛い。打った方の腕も腫れてるし、脇も腫れてきた。腰も痛くて、寝返りも辛い。せめて寝つきたい。

    • 2
    • 22/05/08 02:57:11

    解決したいことがあると眠れなくなる。早く朝になってすっきり解決したらきっと安心して眠れる。今考えたって仕方ないのにね。

    • 6
    • 22/05/08 02:47:14

    夜中に目か覚めたら暫く寝られない

    • 9
    • 567
    • ロシアンブルー
    • 22/05/06 01:34:28

    連休中は昼まで寝て、さらに昼寝して、夜もしっかり寝れてたのに、今日も昼まで寝てたけど、昼寝はしてないのに全然寝れないし。
    明日仕事あるのに、、困った。

    • 2
    • 22/05/06 01:28:13

    子の学校でコロナ陽性者が出てるから明日も休みだといいんだけどな
    朝用意させて行かせるの面倒

    • 2
    • 22/05/06 01:22:14

    今日はぐうたらしすぎて疲れてないし眠くない

    • 1
    • 22/05/06 01:20:07

    6日仕事だと思ったら寝れない

    • 1
    • 563
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/05 01:13:40

    めっちゃ足つるー
    今日いっぱい歩いたからかな

    • 0
    • 22/05/04 06:22:58

    >>559
    楽しみで寝れないの可愛いね。その後少しは寝れたかな?うちはもう一緒におでかけしないから羨ましい。

    • 2
    • 22/05/04 05:15:20

    PCRの検査結果待ち
    体も辛いし
    長く寝れない
    鎮痛剤きれると動けない
    早く結果知りたいよ

    • 1
    • 22/05/04 05:07:43

    両肩痛くて目覚めた。こんなのはじめて。辛いよ。

    • 2
    • 22/05/04 04:58:19

    子供が3時頃から眠れないみたいで、何回も寝返りして時計見てうるさくてまじむかつく
    いくらお出かけするのが楽しみだからってさ

    • 1
1件~50件 (全 1991件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ