浮気相手と会ってる

  • 旦那・家族
  • ネック
  • 21/10/13 19:00:09

たぶんダンナはいま浮気相手と一緒です。
(車にGPS付けてる)
興信所頼んでホテルに行ってるのは確認済み。あとはいつ本人と話をするかってタイミングでした。
もう帰ってこなくていいよって電話してやろうと思うんだけどみなさんならする?しない?
2度目なので離婚も覚悟の上です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/17 08:37:49

    >>12
    主さん頑張ってね、応援してます。
    相手の女、許せない。こうなったら
    徹底的に追い詰めるしかない。

    • 1
    • 21/10/17 08:31:24

    >>14
    30過ぎの不細工な未婚
    あんな女と・・・と思ったらいろんな意味でショックだった。

    • 1
    • 21/10/17 08:28:29

    相手は独身?

    • 0
    • 21/10/17 08:26:09

    >>13
    ダンナには今日中に全部知ってるよと話をするつもりです。
    そのうえでうちが離婚するしないに関わらずそろそろ相手にも内容証明が届くはずだよと。

    • 0
    • 14
    • ウワミスジ
    • 21/10/17 01:39:49

    浮気相手は既婚者?

    • 1
    • 21/10/17 00:59:26

    >>12
    旦那には話さないで女にだけ内容証明?

    • 0
    • 21/10/16 22:20:47

    結局しませんでした。
    電話はしてないけど弁護士さんにお願いしてあるので月曜日あたり相手には内容証明が届くかな。
    ちなみに子供は1人、フットサルはしてないです。

    • 0
    • 21/10/16 19:35:41

    ホテルの出口で待機でしょ

    • 2
    • 21/10/16 19:32:29

    >>9
    虎視眈々…

    • 0
    • 9
    • シングルスカート
    • 21/10/16 19:30:07

    感情的になっては駄目だよ
    懇志淡々と機会をうかがう

    • 0
    • 8
    • サンカク
    • 21/10/15 09:42:46

    子供は何人?

    • 0
    • 7
    • センボン
    • 21/10/15 01:13:12

    フットサルしてる?

    • 0
    • 6
    • ハツモト
    • 21/10/14 21:58:07

    旦那からしたら主がいらないだろうから言って離婚すれば?

    • 0
    • 5
    • タチギモ
    • 21/10/14 18:07:15

    感情的になったら負けだよ

    • 1
    • 21/10/14 17:49:30

    しない。
    もうちょっと泳がせて絶頂を楽しませてあげる。女とともに地獄へ突き落とすの楽しみだね。

    • 9
    • 21/10/14 17:47:51

    裁判でガッチリ取るもの取れるだけの証拠揃うまでは我慢する。

    • 5
    • 2
    • サーロイン
    • 21/10/14 17:46:29

    まだ、しない。

    • 0
    • 1
    • ハツモト
    • 21/10/13 19:10:45

    しない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ