新年早々食べ物にあたったの…?

  • なんでも
  • (-.-;)
  • SH900i
  • 06/01/01 04:23:45

汚い話ですので嫌な人は読まないでください。

今旦那も私も下痢で、交代でトイレこもってます。気分も悪くて、私は吐きました…旦那も気分悪いらしいです。
最初は食べ過ぎかと思いましたが、何かにあたったと考えて良いでしょうか?
今の時間帯にこの状態なら夕食かな?と思いましたが、旦那の両親は起きてこないので大丈夫そう(今旦那の実家)。
後は朝食に食べたゆで卵ぐらいしか思い付きませんが、期限内でした。
支離滅裂ですみません。
聞いて下さったかたありがとうございました。い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • (-.-;)主
    • SH900i
    • 06/01/01 06:07:49

    ありがとうございます。
    検索してみます。

    • 0
    • 6
    • どうぞ
    • KDDI-KC33
    • 06/01/01 05:57:14

    救急病院検索サイトです。

    http://www.joypal.net/imode/hospital/eh/index.shtml

    • 0
    • 5
    • (-.-;)主
    • SH900i
    • 06/01/01 05:32:12

    まだ下痢と吐き気続いてます…
    ノロやロタで感染するなら、病院で薬もらわないとヤバイですよね。
    実は二日前も息子が吐いていてその時は消化不良かと思いましたが、その日は息子だけが卵食べてたのを今思い出して。だから卵が原因かと思いましたが、あるいはその時から息子がロタなどの感染症かもしれませんよね。
    どちらにしても病院行った方が良さそうですね。病院見つかるかな…神戸市なんですけど(T_T)

    • 0
    • 4
    • え~
    • KDDI-SN31
    • 06/01/01 05:17:38

    多分、ノロやロタ等ウィルス感染による風邪だと思う↓今、すごく流行ってるよ。数日潜伏期間あるから、義父母にもうつっちゃうかも↓

    • 0
    • 3
    • (-.-;)主
    • SH900i
    • 06/01/01 04:54:45

    レスありがとうございます。
    今日は人込みにはでていません。
    あとゆで卵は朝食でなく、昼に食べました…(すでに混乱してます)
    実は先ほど息子も吐いていて、ほぼ卵に間違いなさそうです。鳥インフルエンザとかじゃないですよね!?(:_;)

    • 0
    • 2
    • 某コテ
    • PC
    • 06/01/01 04:39:11

    今日じゃなくても、ロタウィルスならば潜伏期間は2日ぐらいだから、2日前にどこか行ったかな?
    今大流行みたい。。
    うちの子は二人立て続けになって大変だったよ~ι
    でもロタは抵抗力あれば簡単には大人には感染しないかな…。
    今の時間なら、お昼ぐらいでは…?

    • 0
    • 1
    • &#x{11:F9F5};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};
    • F901iC
    • 06/01/01 04:36:42

    今日人混みに出掛けたりしませんでしたか?

    うちの子が30日から嘔吐と下痢で、病院に行ったらお腹にくる風邪と診断されましたよ。
    熱は出てないんですが今流行ってるみたいです(>_<。)
    病院で診てもらって、お大事にしてくださいね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ