水道の元栓少しだけ閉められる

  • なんでも
  • 友三角
  • 21/10/12 22:38:46

多分、検針の人かな?全開だと何か問題があるのかな?
水の出が悪くなって、最初はキッチンやお風呂と両方使っているからかな?と思ったけど
あまりにもおかしいと思って元栓見るとなぜか少しだけ閉まってる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/12 22:53:51

    今の家に住み始めて10年くらいになるけど、これが初めてじゃなくて3回目くらいになる。バルブを全開にして困ったことは一度もないよ。
    気が付くと本当に節水にちょうどいいくらい閉められてる。
    定期的なら何かあるのかな?と思うけど突発的。不思議。

    • 0
    • 5
    • センマイ
    • 21/10/12 22:51:39

    元栓って勝手に開けて触っていいもんなの?

    • 0
    • 4
    • サーロイン
    • 21/10/12 22:46:44

    バルブ?私水道検針してたけど、メーターしか見ない。あれは水道局の許可が必要だったと思う。

    • 0
    • 3
    • シキンボウ
    • 21/10/12 22:45:44

    全開を少しくらい閉めてもそんなには変わらないと思います
    うちは節水のために閉めてますがかなり回してます
    以前と違うのなら全開にしてみて量を確かめたほうがいいのでは?
    もしかすると違うことが原因かもですよ

    • 1
    • 2
    • ネクタイ
    • 21/10/12 22:44:08

    使い過ぎてんちゃう?
    だからって他人がどうこうすることはないが
    怖いわ

    • 0
    • 21/10/12 22:41:04

    理由わかる人いますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ