あなたの義母は良い義母?悪い義母?

  • なんでも
    • 12
    • エンピツ
      21/10/12 23:02:57

    たぶん良い人なんだと思う。
    でも合わないし好きじゃない。

    昔の人だからなのか、田舎の人だからなのか、世話焼きなのか、人に物をあげれば喜ばれると思ってるところがあって、欲しくもない物を大量にくれる。
    私はいらない物をもらっても迷惑だと思うタイプだからストレス。
    あなたのためにとか、喜んでほしくて みたいなのが鬱陶しい。

    良い人だから好きになるわけじゃないよね。
    相性だよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ