旦那がヤッてる時他の人想像してるぽい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/12 15:16:35

    他所を想像しながらできるってかなりすごくない!?
    私には無理だわ。

    • 0
    • 21/10/12 15:16:05

    わたしも他の男想像してるわ笑
    フィニッシュあたりの男の人って目つぶってる印象あるけどそんなもんじゃないの?

    • 2
    • 21/10/12 15:14:11

    私も気持ちいいと目つむっちゃうけど。そんな私も他の人想像することはあるから旦那もあると思ってる

    • 0
    • 21/10/12 15:10:44

    うちもうちもー


    私も私もー

    • 1
    • 21/10/12 15:08:39

    じゃあ抱けない。となるよりはいいでしょ。

    • 0
    • 21/10/12 15:05:53

    後ろ向かせるのは、尻から脇へのラインが綺麗からみたいよ。
    まあ、顔と比べるとってなると腹立つけど。

    • 0
    • 21/10/12 15:03:28

    いいじゃん。
    そう言われたなら、気の毒だけどww

    • 0
    • 21/10/12 14:59:53

    他の女を想像するって普通じゃない?

    • 0
    • 7
    • センマイ
    • 21/10/12 14:59:43

    他の女とやってるんなら困るけど、想像くらい許してあげようよ。
    自分は旦那とやってる時、旦那のことしか考えてない?

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 21/10/12 14:58:50

    まぁ、キモイ顔みたくないからな

    • 0
    • 21/10/12 14:58:12

    こっちも毎回別の男だと思い込んでしてるから無問題

    • 5
    • 3
    • ササバラ
    • 21/10/12 14:36:26

    いや目つぶってやってたら他の人想像してるって言い分は無理がないか?
    まあもしそうだとしてもそれならそれでこっちも好みの相手で好きに妄想してやったらいいと思う

    • 0
    • 21/10/12 14:30:57

    失礼すぎるよね!!
    穴だけ貸せって解釈でいい?!

    • 0
    • 1
    • クラシタ
    • 21/10/12 13:57:22

    うちも。
    旦那がやたらバックでしたがる
    『後ろ向いて』って言われる

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ