横須賀に住んでるんだけど最近進次郎が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • シマチョウ
    • 21/10/31 20:42:07

    池上彰さんが小泉さんは以前は街頭演説に出るとワーキャーと人が集まって大変な人気でしたは今はそういった事がなくなりましたがどうお考えですか?ってずばり聞いてた。

    • 1
    • 24
    • ウワミスジ
    • 21/10/24 11:40:59

    すんずろうなら演説しなくても当選じゃん

    • 1
    • 21/10/22 12:24:33

    今日も地元を回ってるよ。
    そもそも大臣は自らなったのではなく選ばれたんだからね。レジ袋だって悪者になるのを進次郎に押し付けた。

    • 0
    • 21/10/21 08:44:55

    環境大臣で、動物愛護法改正したのは、良い仕事したって思うよ。
    他の議員は口だけだもんね。

    • 3
    • 21/10/21 08:21:35

    選挙だからTwitter見てみたら英文なのね。
    誰に向けてるのかホント呆れる

    • 0
    • 21/10/21 07:12:22

    セクシーですねいってやれ

    • 0
    • 19
    • シキンボウ
    • 21/10/21 07:12:19

    そんなことより早くワクチン打てるようにしてほしい。予未だに約が取れない。

    • 0
    • 21/10/21 07:10:36

    選挙戦でも応援に声もかからないみたいだし、暇だから横須賀まわってるね。ビラの内容も自分がワクチン打ってるところとか、薄っぺらくてホントに何も中身ないんだなって。
    元々マメに行事には顔出してるよね。
    進次郎と共産党だもん勝負なんて目に見えてる

    • 1
    • 21/10/21 07:05:09

    >>16
    自民党強いし出ても進次郎に勝てないからだよ

    • 2
    • 21/10/20 14:41:04

    横須賀なんでこんな候補者少ないの。選択肢ないじゃん。

    • 5
    • 21/10/13 13:55:13

    環境のためにレジ袋を無くしたのに無駄にビラを配るなって言われてるねw

    • 5
    • 21/10/13 12:48:05

    結局この人が当選して、国は進次郎を求めている!みたいになっちゃうんだね

    • 1
    • 21/10/13 10:36:51

    悪人ではないから悪徳政治家にはなれない。
    賢いわけでもないから、国際的な場には出せない。自分から見えないものを想像する力もあまりないが、震災直後から被災地にマメに通って自分で見たことを人に伝える力はあったと思うよ。大臣には向かない人だよね。良いアドバイザーを着けて活動すれば、威張ってないし変な人がなるよりはましなのかな?
    だって横須賀は対抗馬がいないからなあ。

    • 2
    • 21/10/13 09:06:35

    私は好きよ
    憎めないし純粋に政治が好きな人って感じ
    他のやつの目しんでるやん金と権力しか頭にないから
    進次郎はそれがない目だよ

    • 1
    • 21/10/13 08:20:09

    対抗馬は共産党だから、スンズロウが当選だよ。

    • 2
    • 21/10/13 02:52:06

    対抗馬はいないの

    • 0
    • 21/10/13 02:38:08

    それでも、進次郎は楽勝でしょ。
    ここら辺でまた地元回りするのもいいわよ。

    • 6
    • 21/10/13 02:22:24

    そこに人はいっぱい集まってた?
    数年前に選挙カーで演説してる周囲におばちゃんの群れが出来てたり、おっさんが歓声挙げてるの見たけど

    • 2
    • 7
    • ウワスジ
    • 21/10/12 23:46:47

    (o・ω・o)

    • 0
    • 6
    • ハチノス
    • 21/10/12 23:44:20

    マダムの追っかけはいないの

    • 2
    • 21/10/12 08:38:48

    今日は浦賀駅にいたよ笑

    • 3
    • 21/10/12 00:18:28

    横須賀の小泉家後援会の熱量って凄いよね。
    進次郎ジュニアには継がせるのかね。

    • 4
    • 21/10/12 00:14:21

    >>2 前会った時はそれこそ年配の方の人だかりが出来てたけど、全然だったよ。ビックリ

    • 3
    • 21/10/12 00:11:29

    でもまだまだ年配の人には人気みたいよ

    • 0
    • 21/10/12 00:03:40

    こないだ中央に居たね! なんかオーラ無くなってて、そっくりさん?と思った。
    チラシの内容も「え???これ、みんな知りたい?www」だったよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ