寝る時が幸せすぎる

  • なんでも
  • ハラミ
  • 21/10/11 20:46:55

子が2人とも出たので、
子供が使ってた部屋で私が寝てます。
部屋にはベッドとタブレットと観葉植物のみ
公団なので外は適度に明るくて
家庭の何気ない声がここちよい 
今は鈴虫の音楽会。朝は鳥の声と朝日で目が覚める
ストレッチしたりテレビ見たり
この時間が幸せすぎて聞いて欲しかったの

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • アキレス
    • 21/10/11 20:57:44

    もう子供達独立したの?
    気持ちに余裕のある生活満喫中だね。

    我が家はまだまだだなー。
    加えて親の介護で、気持ちに余裕がない。
    いつか自然を親しむ穏やかな日が来るのかな。

    • 1
    • 21/10/11 20:54:19

    本当は、リビングで事務的な事したりパソコンしたり片付けたりしたいんだけどね
    旦那がいつまでもリビングにいるし、自分の好きな番組をずっと見てるから
    居場所ないのよ
    スマホまあるし一人で部屋にいる方がいい

    • 1
    • 21/10/11 20:54:09

    本当は、リビングで事務的な事したりパソコンしたり片付けたりしたいんだけどね
    旦那がいつまでもリビングにいるし、自分の好きな番組をずっと見てるから
    居場所ないのよ
    スマホまあるし一人で部屋にいる方がいい

    • 0
    • 4
    • ササバラ
    • 21/10/11 20:52:13

    わたしも
    寝たと思ったらすぐ朝がくる!
    この時期はとくにねるのが気持ちいい

    • 4
    • 21/10/11 20:50:15

    部屋の乱れは心の乱れ
    うちもめっちゃ綺麗にしてるよ

    • 1
    • 2
    • ネクタイ
    • 21/10/11 20:49:56

    最高じゃん!私は下の子が今年から幼稚園行ったから昼間はカーテン閉めて安らぎのBGMかけて、ホットアイマスクしながら昼寝するのが幸せ~。

    • 1
    • 21/10/11 20:48:46

    ポエマーすぎておもしろ(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ