急上昇
イチボ
今日、クレカの引き落としの日。
今朝になって入金しとくはずの銀行を間違えたことに気付き、朝一でコンビニATMから口座にお金を入れた。
引き落とし額は6万ほどで4万くらい足りないはずだった。
しかし入金前の口座の金額が0円。え?って思ったけどとりあえず7万入金。
すぐに残高確認したらまた0円。
週末まで通帳記入行けないんだけど…これってどういう現象だと思う?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません