ネクタイ
義両親の家にいくと
必ず目やにが酷く出てと鼻水くしゃみ、頭痛がします。義両親の家に行った次の日は点鼻薬とアレルギー薬が欠かせません。アレルギー薬の副作用か頭痛もひどいです。
義両親はヘビースモーカーなうえ二年間シャンプーすらしていない猫二匹が走り回っているからだと思います。
義両親に病気がみつかり同居してほしいと言われています。
何と言えばいいのでしょうか?
猫アレルギーなのは確定でアレルギー血液検査の結果見せて「ごめん同居できないよ、アレルギーあるし」と言ったらスギ花粉アレルギーだって薬で抑えて働いている人沢山いるよ。結婚前は大人しかったのにワガママになってきたな!と言われて険悪になっています。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません