知らないおばあさんが万引きしたって自慢話してた

匿名

エンピツ

21/10/10 18:06:27

今日ショッピングセンターの椅子で休憩してたらさ、隣に座ってたおばあさんがだれかと電話してたの。
でさ、そのおばあさんがさ私はドン◯で万引きしたよ。朝の5時ごろ。捕まらなかったよ。年寄りはみんな万引きしてるからしてもいい。みたいな話ししてたの。
ド◯キに言おうかと思ったけど現行犯じゃないと捕まらないよね?すごいモヤモヤするー

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1

    ぴよぴよ

  • No.2 イチボ

    21/10/25 11:20:42

    悲しいね。
    実際にお金が無いのか、寂しくて構って欲しくてやってしまうのか。
    その人の心がまともじゃないって事だもんね。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。