義親が突然訪ねて来るのが嫌!

  • なんでも
    • 41
    • ぐみ
      21/10/11 10:15:04

    親が突然訪ねて来るのならマシだよ。
    私なんて同居。
    私いない時、勝手に部屋入って、タンスの中開けて下着から服見てテーブルの上に置いてある書類見て、保育園入れようと思ってたら、あなたは仕事してていいから、私が幼稚園いれるから発言。
    犬飼おうと思って飼い方の本置いて置いたら、その日の夜、ウチは犬飼わないから宣言。実家きら車で2分位の所に住んでる義理の妹、私が出かけたらすぐ来て部屋勝手に入って、あっちこっち覗く。
    ご飯と味噌汁は私が作るからおかずはあなたが作って、その日の夜に義理の妹に電話して夜ご飯はこれだったのよ報告。同居中、私は子供の面倒さえ見させてもらえませんでした。引越しして荷解き出来てない段ボールもわざわざ覗いて、頭おかしくなるわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ