義親が突然訪ねて来るのが嫌!

  • なんでも
    • 26
    • マメ
      21/10/11 08:51:52

    義実家は車で1時間のところ。
    コロナ禍になって突然来るようになった。
    アポ取ったら私たちに断られるからだと思う。
    うちまで後5分のところで「もうすぐ着く」と電話してくる。
    もちろん家にはあげないし外で旦那が対応するだけ。
    義父母は旦那にさえ会えたらいいみたいだし、私と子供は会わないから、楽っちゃあ楽。
    でも私たちが外出中に来たときは袋に入れた食べ物を玄関の前に直置きして帰ってた。
    カラスや猫に荒らされるかもとか考えないのかな。夏で衛生的にも気になるし嫌悪感しかなかった。
    突然の訪問にこっちが予定変更したこともあるし、ほんと迷惑な人達。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ