ワクチンまだ迷ってる人、話しませんか?

  • 病気・健康
    • 217
    • マメ
      21/10/21 10:15:34

    ワクチン1.2回目用はもうすぐ終了って記事を見ました。
    一応来週1回目の予約入ってるんだけど、うちの県最近コロナ感染者0の日も多くて今打つ意味あるのか疑問。
    でもこの機会逃したらもう打てないのかな?って思って余計に悩んでる。

    次回からは3回目の人しか打てないのかな?
    また感染者数が上がってきて打ちたいって思っても打てなかったらやだな。
    打つか打たないかは自由なら、今年打たなくても来年打とうと思ったら打てるようにして欲しい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ