元ヤンってバレました

  • なんでも
  • センマイ
  • 21/10/10 09:10:10

学生時代ヤンチャしてたけど社会人になって清楚系に路線変更!結婚して母親になって小学生の子供を育ててます。

元ヤンだなんて誰も知らない所でひっそり暮らしてたけど、ムカつくクソ野郎相手につい言動で本性を出してしまい、それをママ友に見られてしまいました(TT)

元ヤンな母親って付き合いたくないでしょうか。
ニコニコ明るいママしてたのに崩壊…やっちまいました…笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/10 15:13:44

    >>8
    こういう返しも元ヘタレヤンキー丸出し笑笑
    具体的な武勇伝ちょうだい?笑ってあげる~

    • 0
    • 21/10/10 15:10:13

    >>10ココイチダサい人発見

    • 1
    • 21/10/10 12:50:30

    それくらいの口の悪さなら
    普通の見た目女子でも
    関西に来たら山ほどいる笑

    • 0
    • 21/10/10 12:47:46

    ムカつくクソ野郎って書いてるあたりでお察し

    • 0
    • 21/10/10 11:49:27

    やっちまいました…笑


    喜んどるやないかーい

    • 1
    • 44
    • トウガラシ
    • 21/10/10 11:38:57

    主40から50代?

    • 0
    • 43
    • トウガラシ
    • 21/10/10 11:28:03

    >>17
    わかる。
    元ヤンって、すごい古臭い身だしなみしてる。

    • 3
    • 21/10/10 11:24:32

    嬉しそうじゃん

    • 0
    • 41
    • これから寝ます
    • 21/10/10 11:22:00

    元気なヤングマンだとバレましたか。

    素晴らしい、
    Y、、、山◯のダブルソフト
    M、、、森◯ココア
    C、、、カ◯ビーのポテトチップス
    A、、、ア◯ヒのスーパードライ

    頑張って生きましょう。

    • 1
    • 40
    • リブキャップ
    • 21/10/10 11:14:41

    ちょっと古いけど、ミサワ臭がして好き…笑

    • 0
    • 21/10/10 10:57:25

    全く気にならない~。
    ちょいちょい出されたり武勇伝聞かされたりとかは嫌だけどそれくらいなんてことない。
    普段は明るくニコニコしてるんだよね?
    全く問題ない。
    今まで通りよろしくお願いいたします。

    • 6
    • 21/10/10 10:49:28

    元ヤンって主だけしか知らない。怒らすと怖い人と思われていると思う。
    大人しい人が怒るとマジで怖いし。

    • 2
    • 21/10/10 10:41:29

    ムカつくクソ野郎って…
    何があったか書かないってことは揉めた原因を作ったのは主なんだろうな

    • 4
    • 21/10/10 10:38:17

    文章がなんか古い

    • 2
    • 21/10/10 10:37:12

    それって元ヤン関係なく主の性格じゃないの?私なら案外キレやすい人なんだ、で終わるけど。

    • 2
    • 21/10/10 10:35:58

    だっさwww

    • 1
    • 21/10/10 10:35:57

    元ヤンかどうかは関係なく
    ムカつくクソ野郎相手につい言動で本性を出してしまうのはやめたほうが良いと思う。大人して。人間として。

    • 0
    • 21/10/10 10:34:25

    >>27
    それ!
    旦那の仕事はガテン系で色黒短髪、金のネックレス
    愛車は黒のアルヴェルで運転が荒くて煽る

    • 3
    • 21/10/10 10:32:40

    はいはい、愛美おつかれ

    • 3
    • 21/10/10 10:30:41

    元ヤンは元ヤンとしてのマウント取りたがるが元ヤンに価値が有るわけでもない
    むしろ無価値
    どうせマウント取るなら価値の有るものに
    マウント取ってくれ

    • 1
    • 21/10/10 10:29:50

    ダッサ

    • 0
    • 21/10/10 10:29:31

    それで元ヤンとか思わん。
    口悪いな、ぐらいやろ。
    兄弟にやんちゃしてるのおったら歩いてて〇〇のお姉さん、ねーちゃん。て刺青だらけの人に挨拶される方が嫌だよ。

    • 0
    • 21/10/10 10:28:36

    ヤンキー女は、初婚相手もそっち系だよね。
    似たもの夫婦でしょ?

    • 4
    • 21/10/10 10:26:23

    ママ友に見られた時、相手に何て言ってたの?
    あと誰に言ったの?身内なのか、店員さんとか他人なのか。
    気になるから教えて主さん。

    • 0
    • 21/10/10 10:25:07

    元ヤンってほんとクソだよね
    いい歳こいて他人と揉めて下品な言葉使ってさ
    ママ友は見た目から元ヤンなんだろうなーと疑ってたけど、それ見て確信したんでしょ
    明らかに主の人間性が悪いわ、もっと大人になれば?オバチャンなんだから

    • 4
    • 21/10/10 10:19:20

    元ヤンってパサ毛の金髪クソババァ率高いよね
    金髪じゃなくても派手な髪色のプリンが多い
    結婚しようが子供ができようが民度の低さは隠せない笑

    • 6
    • 21/10/10 10:18:08

    わざわざ口には出さないけど、元ヤンって見た目を変えていても口調や仕草で分かるよ
    敬語も挨拶もきちんとしないし子供への扱いが雑というか、普通のママとは違うんだよね…

    • 4
    • 21/10/10 10:17:35

    恥ずかしい過去だろうから、こちらからは触れません。
    みっともないし隠したいでしょうし。

    • 3
    • 21/10/10 10:16:12

    見た目でわかるよ

    • 3
    • 21/10/10 10:16:11

    心の底から後悔してないよね?
    元ヤンだった事も、ママ友にバレた事も
    だから「やっちまいました(笑)」なんて書けるんだよね

    本当に過去の行いを後悔していれば「やっちまいました(笑)」なんて言えないよ
    主さんは元ヤンだった事を、勲章くらいにしか思って無いんでしょ
    だから「やっちまいました(笑)」って軽く言えるんだよ
    別に責めてないよ?
    良いんじゃない?元ヤンを隠して普通の人を演じるのは苦痛だったでしょ?
    これを機に、ありのままの自分で行けば?
    それで去っていく人は行くし、新たに寄ってくる人もいるだろうし

    人間、素直が一番だよ♪

    • 2
    • 21/10/10 10:15:42

    今がいい人なら気にしないなぁ。

    • 1
    • 21/10/10 10:14:31

    別に元ヤンってバレたのではなくて、たたの気が短いばかな人って思われたのではないの?

    • 2
    • 21/10/10 10:10:47

    元ヤンと元ギャルはわかる

    • 4
    • 16
    • シキンボウ
    • 21/10/10 10:10:19

    清楚系気取ってるけど、周りはうすうす分かってると思うな。
    近所の人がそうだけど、運転荒々しいし、古臭い髪型とファッション。

    • 2
    • 21/10/10 10:08:54

    まさか満車の駐車争いとか?
    飲食店でのクレーマーとか
    切れた原因による

    • 0
    • 21/10/10 10:06:57

    自分で思ってるだけで元ヤンって隠しきれてなかったかもよ?吉瀬美智子とか綺麗だけど元ヤン感漂ってるよね。多分、そういうのわかって友達になってくれてるはずだから大丈夫じゃない?

    • 2
    • 21/10/10 10:05:03
    • 0
    • 21/10/10 10:02:06

    コメントにさりげなく過去を語ってる人…
    いたすぎるわ

    • 9
    • 21/10/10 10:02:02

    あーそっち系?とは思うけど、別に付き合いは変わらないと思う。
    刑務所入ってたとかではないんだよね?
    普段いい人なら、怒るとおっかないけど普通の人って感じなだけ。私はね。

    • 0
    • 21/10/10 09:56:24

    >>8
    私も主さんと同じタイプ
    昔は原チャリ2ケツで追い回された事もある
    悪いことをして親を困らせた経験もある
    旦那は当時の事を知ってる人だから
    写真とか見られても友達に当時の事を話されてもぜんぜん大丈夫だけど、今はパート先の人に知られるのもママ友にも知られたくない
    ムカつくような感情は抑えるようにしてる
    だけど、顔に出てしまう時があるのかも
    今はママになって、普通に暮らしてるよ
    でも、なんだろね
    類は友を呼ぶというか、たぶんやんちゃ系のタイプのママさんと親しくなってしまうよね

    • 0
    • 21/10/10 09:37:55

    私は普通の人なのに、歩き方がガニ股ならだけで元ヤン?って言われる。だから、きちんと歩く事を心がけてる。
    主さんも、綺麗な言葉を使う様に心がけましょう!

    • 0
    • 8
    • センマイ
    • 21/10/10 09:34:38

    ネットでしか思った事言えないようなアホばっかで笑う

    どうぞご勝手に叩いて貰って結構です笑

    • 1
    • 7
    • セキズイ
    • 21/10/10 09:21:05

    ムカつくクソ野郎との関係性は?
    クソ野郎になにしたの?

    • 0
    • 6
    • カイノミ
    • 21/10/10 09:15:58

    ダッッッッサ!!!!

    • 3
    • 5
    • ソトモモ
    • 21/10/10 09:15:48

    それだけで元ヤンってばれなくない?元ヤンの定義なに?笑

    とりあえず恥ずかしい

    • 1
    • 21/10/10 09:15:47

    別にいいんじゃないですかね。
    昔ヤンチャしてたって、今はちゃんとしてれば問題ないです。

    • 1
    • 21/10/10 09:14:46

    元ヤンって(笑)ダサい(笑)

    • 6
    • 21/10/10 09:14:03

    嬉しそうだね
    さては知られて実は嬉しいんでしょ

    • 5
    • 1
    • リブキャップ
    • 21/10/10 09:11:20

    本質は変わらないからね
    むしろ元ヤンとか武勇伝なんしょ?よかったじゃん知ってもらえて

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ