高校生が無免許運転し事故 逃走

• なんでも
  • ミスジ
  • 21/10/10 06:17:31

無免許で軽乗用車を運転したとして警察は9日、唐津市の男子高校生を現行犯逮捕しました。
無免許運転の現行犯で逮捕されたのは佐賀県内の私立高校に通う唐津市の16歳の男子高校生です。警察によりますと男子高校生は9日午後6時半ごろ軽乗用車を運転して鳥栖市弥生が丘の県道で信号待ちの車に追突し、そのまま逃走しました。追突された車を運転していた男性が追いかけて、信号で停車していた男子高校生を呼び止め、駆け付けた警察官が無免許であることを確認して逮捕しました。

調べに対し男子高校生は「無免許運転をしたことは間違いありません」と容疑を認めているということです。追突された車に乗っていた40代の男女2人は首の痛みを訴えているということです。また男子高校生と、同乗していた軽乗用車の所有者の10代の女性にはけがはないということです。
警察は男子高校生が無免許で運転したいきさつなどを詳しく調べています。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています