• No.43 三峡ダム崩壊

    21/10/11 23:10:07

    詐欺師かな?

    【東京都】事故の外傷で死亡した20代女性を「搬送時に感染が判明していた」などと言って「コロナ死」にすり替える
    社会
    October 10, 2021
    東京都は7日、新たなコロナ感染者および感染死者数を公表しましたが、事故死した20代女性を「コロナ死」と認定し、「20代が死亡するのは3人目」として大きく報道しました。

    20代女性は、事故などで病院に搬送され、外傷によりその日に死亡したのですが、搬送時に感染していたとして「コロナ感染死者数」の中に入れられてしまいました。

    先日も東京都は、事故死した10代の少年を「コロナ死」と見なし、批判が殺到したばかりですが、未だに性懲りもなく、感染者を水増しして茶番を続けようと悪あがきしているようです。

    ○【NHKによる悪質な情報操作】事故死したコロナ感染者の少年を「コロナ死」として報道

    しかし、もう既にコロナが嘘であることも、検査キットが全く信用できないことも、国民の間に広く知れ渡っていますので、こうして感染者数を水増ししたところで、国民の反感を買うだけに違いありません。

    https://rapt-plusalpha.com/society/post-22719/

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。