義妹を連れて行きたくない私が悪いのでしょうか?

  • 旦那・家族
    • 97
    • 陸羽西線 左沢線
      22/01/09 18:51:18

    理解してもらうには夫が一人で義妹たちと遊びに行くことでしょ
    結局は主が子供の面倒みたり、お弁当作ったり良い雰囲気を作ってるから調子乗るんだよ
    遊びにいくよーって予定組まれてもへーって流して当日はささっと子供とどっか行けばよくない?
    主は人に良い顔して自分犠牲にする生き方しんどくないの?
    子供も主が楽しくなさそうなのとか気づくよ
    悪者になりたくないのかもしれないけどそんな悪気ありまくりな奴らにどう思われようとよくない?

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ