日テレ滝菜月アナ ウワサのジャニーズではなかった交際相手に安堵の声

  • TV・エンタメ
    • 1
    • ハバキ
      21/10/09 06:39:41

    ヒルナンデス見てるけど桐山とは絶対ないよね(笑)
    女性目線から見ても滝ちゃんわがままだもん

    農家のロケでもすぐでしゃばって色々自分から私知ってますアピールしてうざいし自分が嫌だったって思ったら周り無視して泣くしあんな人桐山が好きになるとは思えない

    滝ちゃんよりアナウンサーファション対決で出た時の福岡放送の伊藤舞アナ見て男性陣の反応がよかったから伊藤舞アナの雰囲気が好きなんじゃないかな?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ