もこう先生を救いたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/09 22:02:58

    【人気ゲーム実況者】もこうさんの特定された自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17522

    • 0
    • 21/10/08 16:43:46

    おばちゃん達には関係ない話だね

    • 0
    • 13
    • サーロイン
    • 21/10/08 16:34:57

    >>8
    これ、まとめちゃう。
    時系列の箇条書きや。

    • 0
    • 21/10/08 16:34:17

    >>8
    まとめ、がまとまってない件について。

    • 0
    • 21/10/08 16:31:26

    >>8
    ややこしい…

    これ、テストに出ますか?

    • 0
    • 10
    • シキンボウ
    • 21/10/08 16:27:43

    だからこの前のコレコレさんの誕生日配信に来たのかな?

    • 0
    • 9
    • ネクタイ
    • 21/10/08 15:17:40

    もこうって何か可愛がられてるイメージあるんだけど、沼だから?

    • 0
    • 8
    • アキレス
    • 21/10/08 15:16:10

    まとめ

    もともと起業家と声優は交際してた

    声優がもこうに乗り換えて起業家と別れる

    もこうと声優は交際、起業家と告発者交際

    もこうとのエッチに満足できない声優が起業家にセフレになろうと提案しセフレになる

    告発者と起業家は結婚するつもりだった

    起業家が告発者を振る
    告発者は納得がいかずラインを見せるよう迫る

    ラインの内容から起業家と声優がセフレで浮気されていた事、声優がもこうと交際していることも同時に知る

    告発者は声優に直接謝罪しろと迫るが無視されブロックされる

    コレコレに相談

    コレコレがもこうに事実確認の連絡先をする→もこう 今声優が隣で寝てるから問いただすと、声優は事実と認める。もこうと声優は別れない選択をする。

    声優が告発者に謝罪したいと連絡

    今までブロックしてきたくせにコレコレに相談したあとに謝罪したいとか虫が良すぎるだろ 許せん

    コレコレに暴露してほしいと頼む

    コレコレ事務所に
    声優事務所から連絡、暴露されたらちぬと騒いでるから暴露しないでくれ

    コレコレ
    名前言わない

    告発者
    話が違うとキレる

    コレコレ Twitterで晒せば?

    名前は言いません

    写真晒す

    イマココ

    • 0
    • 21/10/08 15:13:16

    この男が浮気されたほう??

    • 0
    • 6
    • クラシタ
    • 21/10/08 15:10:54

    >>4
    「もこう 成海瑠奈」で検索してみて!

    • 0
    • 5
    • クラシタ
    • 21/10/08 15:10:30

    >>1 >>2
    登録者100万人超えのYouTuber
    声優と付き合ってたんだけどゲスな浮気されて話題沸騰中

    • 0
    • 4
    • ネクタイ
    • 21/10/08 15:09:45

    何があったの?

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 21/10/08 15:07:51

    • 0
    • 21/10/08 15:07:34

    ラッスンゴレライ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ