全館空調って鬱ならない?

  • なんでも
    • 52
    • ランプ
      21/10/08 14:32:38

    全館空調で計画中。
    うちが計画してるとこの全館空調は個別で設定温度変えられるし、人感センサーもついてる。加湿機能もついてるから、加湿器出したり掃除したりしまったりがないから楽だし、空気の吹き出し口と吸気口があるから、吸気口の方に埃が溜まって、部屋の掃除は埃が溜まりにくい分楽になるんだとか。
    冬は全館空調に基礎断熱も加わって、床下からほんのり暖かい。平屋にするから全部屋床から暖かくなる。
    ペットもいるし、家で仕事してるんだけど仕事柄窓を開けられないから、全館空調は最初からつけるつもりで計画してきた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ