私以上に終わってる人はいない

  • なんでも
    • 43
    • ハラミ
      21/10/08 15:53:12

    美容院と洋服は一緒。

    美容院面倒すぎて自分で後ろもザックリ切ってる。
    どうせまとめちゃうからわかんないし。
    平日は仕事で仕事着がジャージだから洋服の必要性を感じなくなった。平日はジャージかパジャマ。
    休日は引きこもり。

    別にヤバイと思ったことはない。私はコレが楽だからオールオッケー。

    主さんは今の自分の在り方に納得がいってないんじゃないかな。
    自分を変えていくにも気力が必要だから通えそうな新しい心療内科探してみてはどうだろう?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ