女の子は特に顔が大事だよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/08 14:09:11

    >>99
    「男の子」はそうかもだけど、大人になってからの「男性」の事を言いたいのよ

    • 0
    • 21/10/08 14:08:40

    あと色白さん

    • 0
    • 21/10/08 14:07:53

    >>9
    男の子も顔がよくないとモテないよ

    • 0
    • 21/10/08 14:06:40

    そうね。
    でも、内面があまりにもブスだと
    周りも気づくけどね。

    • 2
    • 21/10/08 14:03:50

    急にどうしたの?この人(笑)

    • 0
    • 21/10/08 14:02:05

    どうしても女の子がほしい人はブスでも構わないのかな?性別が女であれば。

    • 1
    • 21/10/08 13:55:27

    女王様になったくらい本当優遇される。
    親に感謝だわ

    • 1
    • 21/10/08 13:50:26

    私は目が生まれつき腫れぼったく、仏像のような目をしていました。
    2回も整形して、やっと人並みの目になりました。

    仏像の目の時の、私の扱いときたら、どこへ行っても酷いもんでしたよ。
    「あの人は睨んでくる」とか「目が笑ってない」とか思われていたのでしょうね。

    今は、やっと人並みに扱われるようになったと思っています。
    不当な扱いはなくなりました。

    人は顔が全て。正解です。

    • 8
    • 21/10/08 13:48:51

    男もだよね

    • 1
    • 92
    • ウワミスジ
    • 21/10/08 13:48:31

    美男美女で性格悪くても『顔はいいのにねぇ』って何となく許されちゃうけど、ブスブサイクで性格悪いと‥

    • 4
    • 21/10/08 13:48:05

    ブスは頭悪かったら貧乏だもんね。
    顔良ければ稼げるからね。

    • 2
    • 90
    • ウワミスジ
    • 21/10/08 13:46:55

    男だって、顔がいいだけでチヤホヤされるし

    • 1
    • 21/10/08 13:46:22

    今や男の子も中性的な綺麗な男の子が好まれるしね。

    • 2
    • 21/10/08 13:42:48

    男女ともに顔が良いに越したことはない!

    • 4
    • 87
    • ウワミスジ
    • 21/10/08 13:40:22

    結局、顔が良いだけで得するわな

    • 1
    • 21/10/08 13:34:47

    ホントに実感する
    男性しかいない部で、女性は1人のみの職場なんだけど、前任者は石原さとみ似の美人、仕事たいしてしなくてもチヤホヤされ、毎週部の皆で飲んでたらしい。

    私になった途端厳しい声ばかり。
    前任者の20倍くらい成果をあげたらようやく普通に接してもらえるようになったが、プライベートの話はしないし、いまだに飲みには誘われたことない。
    別に行きたいわけじゃないけど、こうもあからさまにされると、へこむ。

    • 2
    • 85
    • トウガラシ
    • 21/10/08 13:33:01

    コミュ力が大事とか言うけどさ、結局顔だもんね。

    ブスの陽キャが通用するのは本当に小学生までだよね。

    中学、高校は本当に顔で決まる…残念だけど本当にそう思う。

    大学以降はメイクやプチ整形でそれなりに変わる子も多いけどね。

    • 5
    • 21/10/08 13:30:40

    これからしばらくマスク生活だし合コンとか大変だな

    • 0
    • 21/10/08 13:27:53

    >>19
    杏ちゃん顔も頭も良いのになぁ。
    あんな男と結婚したばっかりに…。

    • 2
    • 21/10/08 13:24:10

    可愛いだけで人生勝ち組

    • 2
    • 81
    • シマチョウ
    • 21/10/08 13:19:34

    本当にそれ。多少才能とか実力あっても、美人には敵わない。
    それにいいように使われるし。

    • 2
    • 21/10/08 13:15:34

    ほんとにそうだよね
    親の私が言うと叩かれるかもだけど
    娘はさ幼い頃からスカウトされるほど美形だった
    頭脳は中の上
    身長は平均
    大学生の今は少しポチャ
    特に何かに秀でていた訳ではないけれど、どこに行っても顔は褒められて、かなり幸せな人生を歩んできている
    親の私達は感謝されている
    あと、肌も褒められるくらい綺麗だわ
    特別に何かしていた訳ではないけどね
    私の方が余程、身体能力も勉学も上の学生時代でしたが、私よりも幸福度満足度は高いと思える
    因みに娘は旦那にそっくり
    本人も可愛いと言われるから自覚あるのか、私は顔に恵まれたから人より努力しなくてもそこそこの人生歩んできたと自負してます
    相当、恩恵を受けてきた人生なんだろね
    親の私でも羨ましいと思うわ
    唯一私が勝てるのは 身長と足の細さだけ

    • 0
    • 79
    • インサイドスカート
    • 21/10/08 13:08:00

    >>62発達障害のある人って可愛かったりイケメン多いよね。

    • 0
    • 78
    • サーロイン
    • 21/10/08 13:06:26

    そうなの?顔がかわいくてもお勉強できないと苦労している子が多いと思う。低レベルの高校に行って、もてちゃうから低レベルの彼氏とできちゃった結婚して、けっこう直ぐに離婚か、カツカツの暮らし。どうやて生きていくのかとなげいているショックの話をよく聞く。逆に美人でそれなりの高学歴は強いね!

    • 0
    • 21/10/08 12:57:33

    あいや肥満症は永久に遺伝だ。

    ただ手術やただ科学ではどうにもならないよ。ただ理論家も技術者もおてあげだ。

    • 0
    • 76
    • ウワミスジ
    • 21/10/08 12:53:35

    >>73
    肥満症ではなく、正しくは脂肪細胞の数でしょ?
    2歳までに太る食べ物与えなければ大丈夫だよ。

    • 0
    • 21/10/08 12:51:45

    >>74
    男性側遺伝子の殆ど、どこ消えたん!?w

    • 0
    • 21/10/08 12:49:41

    かおのよさ、、ジョシ側遺伝子
    ただアジリティ、、ジョシ側遺伝子
    脳、、ジョシ側遺伝子と男子側遺伝子1パーセント

    だよ。

    • 0
    • 21/10/08 12:48:20

    だって顔や足はジョシ側遺伝子。男子は脳だけだよ。

    肥満症は永久遺伝子。

    なんだかんだウマウシブタは歴史にただ







    残らないよ。残酷だね。ジョシは。

    • 0
    • 21/10/08 12:48:09

    だって顔や足はジョシ側遺伝子。男子は脳だけだよ。

    肥満症は永久遺伝子。

    なんだかんだウマウシブタは歴史にただ







    残らないよ。残酷だね。ジョシは。

    • 0
    • 21/10/08 12:45:56

    うちの娘は子供の頃はスカウトされるくらい
    可愛くて自慢な娘だったんだけど、大きくなるにつれて鼻から下が残念になった
    自分で今はマスクつけるからね!って言ってるよ

    • 1
    • 21/10/08 12:45:17

    ただいやジョシは肉体で男子は脳だよ。

    ただ生物学的に正しくは。

    • 0
    • 21/10/08 12:32:26

    うちの子なんてお顔可愛いのに上お兄ちゃんでサバサバ系女子だから女の子にも男の子にもモテモテよ。いつも囲まれてる。

    • 0
    • 21/10/08 12:31:22

    確かに得してきた
    特に男性からはちやほやされてきた
    高校では男性の先生からは特別扱い、その代わり女性の先生からは厳しめ
    オバちゃんになっても多少は特別扱いされる
    でもそれだけ

    • 2
    • 21/10/08 12:29:27

    うん!女子は顔で男子は頭身バランスと身長なんだなあって思った

    • 1
    • 21/10/08 12:28:35

    オンナノイノチはなんだかんだ残酷だよ。

    ジョシは要は遺伝子99パーセント残る。男子は1パーセント、、脳しか残らない。

    ただつまりジョシは微生物から続いて。

    だからモテにこだわるがジョシは多く生まれる。

    だから消えるジョシは

    ブタ
    ババア
    バカ

    というのはわかってるんだ。肥満症は永久遺伝子。発症したらコースアウト。ジョシは。

    ウマウシブタは歴史に残らないんだ。ただ生物学的に。。



    明日は来ない。主やみんなの話ではないよ。ただ一般論。さよならの秋だよ。。



    • 0
    • 65
    • マウントFUJI
    • 21/10/08 12:25:18

    >>55
    あら~改行はブスなんだねwwww

    • 0
    • 21/10/08 12:24:45

    綺麗と可愛いは別物で、
    可愛いはブス可愛い子も含むよね

    • 2
    • 21/10/08 12:24:25

    >>59
    どうして?ブスの横暴に苦しんでる普通の人かもよ。

    • 0
    • 21/10/08 12:23:53

    うちの娘、かわいい顔してスタイルも良いのに、知的障害です。
    デイサービスの友達も、ラテン系ハーフでめちゃくちゃ可愛いのに、
    発達障害です。残念。

    • 0
    • 21/10/08 12:22:32

    小さい頃はそうだね。
    中身なんて大差ないから。
    家の子お勉強できないけど、今のところ可愛いから、人生楽しそう。

    • 1
    • 60
    • リブロース
    • 21/10/08 12:22:18

    ぶすでも結婚はできるよ

    • 2
    • 21/10/08 12:22:18

    >>58
    じゃああなたもブスだな

    • 0
    • 21/10/08 12:18:32

    ブスで性格いい女いないもんね。

    • 6
    • 21/10/08 12:17:38

    若い頃は『可愛い』がダントツ!
    でもチヤホヤされてばかりだと中身が成長せずスタイル維持にもそこまで努力しないので、20代後半で努力で鍛えた『普通』に抜かされる。
    デブスはかなりの工事と改心をしないと己の努力のみではムリ(涙)

    • 2
    • 21/10/08 12:17:17

    >>48みんな平安京だよ。

    • 0
    • 55
    • それだけはきこさ
    • 21/10/08 12:15:41

    人類が誕生して、今、何年経った?


    今更か?


    今更、まだ、そんなことを言っているのか


    謝罪したまえ、人類の歴史に対して




    • 0
    • 21/10/08 12:15:34

    >>43え?褒めてるようで貶してない?
    見た目がイマイチとか、私は逆(私は可愛い)とか。

    • 1
    • 21/10/08 12:12:37

    肉厚でキツネ目でも性格がよければかわいく見えるもんだよ。私の知ってる子は陰険な勘違い女でメイクに必死だけど。

    • 0
    • 21/10/08 12:10:54

    顔が可愛い子は学生時代はとくに勝ち組だと思う。
    でもまわりで可愛くてモテてた子は変な旦那と結婚して離婚している子が多い。

    • 0
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ