ディカプリオて、23歳も年下と付き合ってるんだね。

匿名

サガリ

21/10/08 07:53:08

てか、ディカプリオは25歳以下の人としか付き合わないんだね。

はー、ショック。

良い男は、若いの美人と付き合えるっていうのはわかるんだけど、ディカプリオより23歳年下っていうと、映画タイタニックやった時は生まれてなかった娘ってことだよね。

あの美青年だったディカプリオがロリコンだと思うとショック。

私の憧れたディカプリオさようなら。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 サガリ

    21/10/08 07:54:56

    写真

  • No.7 サガリ

    21/10/08 08:06:52

    >>2

    わかるんだけどさ、例えばイメージ志村けんとか加藤茶みたいなものでしょ。
    なんだろ、志村けんや加藤茶だと気味の悪さ通り越すんだけど、ディカプリオだと昔、美青年だったからかなんか気持ち悪さ感じちゃう。
    ディカプリオが結婚していて、若い愛人がいるっていうのだと、気持ち悪くない。
    なんなんだろ、この違い。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。