言葉遣いが悪い人が多すぎる

  • なんでも
  • 21/10/07 12:16:20

ママスタって、言葉遣いが悪い人が多すぎない?
特に、出産年齢のトピや学歴トピ。
高学歴やエリート、成功者に対する、嫉み嫉みかもしれないけど酷すぎるよ。
親の言葉遣いが悪いと、その子供も悪い言葉を使っていそうだから、正直関わらせたくない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • クラシタ
    • 21/10/07 12:31:24

    みんながみんな、ここでの言葉遣いで世の中生きてる訳じゃないからね。
    子供同士が関われてたら逆に凄いよね。

    • 1
    • 21/10/07 12:29:02

    時と場所さえ弁えてればって思う程度かな。

    • 1
    • 21/10/07 12:28:09

    ネットだからね…

    • 1
    • 2
    • リブロース
    • 21/10/07 12:27:11

    だってママスタだもん

    • 1
    • 1
    • リブロース芯
    • 21/10/07 12:24:08

    対面で言ってるわけじゃないし、いいんじゃない?
    理解力なくて、とんちんかんなコメとかイラッとさせるようなことをわざと言う人もいるし。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ