当て逃げされました。教えて下さい

  • なんでも
  • リブキャップ
  • 21/10/06 23:27:18

今日、信号待ちをしているときに軽く追突されました。車から降りると相手は車に乗ったまま、ごめんごめんって感じで手を挙げました。私はウィンカーを出して路肩に停め、相手が降りてくるものと思い、降りようとしたら、横をすーっと通り過ぎていきました。逃げられました(;_;)
そこまで強い衝撃ではなかったことと、私も急いでいたため、そのまま帰ってしまいました。
家に帰って傷を確認したところ、すこしだけ塗装が剥げて凹んでいました。
ドライブレコーダーを確認しましたが、なんと録画できていませんでした。
相手の顔はなんとなく覚えていますが、ナンバーもうろ覚えで、、まさか逃げられるとは思っていなくて(;_;)

警察を呼ばずに帰ってしまった自分が悪いのですが、明日にでも警察に行ったほうがいいでしょうか?(;_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/07 02:33:31

    警察によるのかもだけど、捜査なんてほぼしてくれない
    残念だけど泣き寝入りだよ

    • 0
    • 21/10/07 00:50:41

    私、ミラーのカバー飛んだけど相手逃げていったよ。待ってても何もこなくて警察にも電話してドラレコも見せたけど結局何もわからなくて泣き寝入り。クソ腹立つ

    • 0
    • 21/10/07 00:03:09

    ドラレコはすぐに確認しないとダメなんだよ。そんなに長く録画出来なかったりするから。

    • 0
    • 21/10/06 23:51:33

    当て逃げは証拠、例えばナンバーは正確に車種、色がわからないと難しいって言ってたよ。
    私も実際スーパーの駐車場で当て逃げされて、警察呼んだけどそういう風に言われた。

    • 3
    • 21
    • リブキャップ
    • 21/10/06 23:48:42

    >>20
    本当ですか(;_;)
    体験談ありがとうごさいます!

    怒られないなら、良かったです!
    明日行ってみようと思います!

    相談に乗ってくださった皆さん、本当にありがとうございました(;_;)
    ホッとしました。

    〆ます。

    • 0
    • 21/10/06 23:45:55

    >>8
    私も前に翌日電話したけど、怒られなかったし切符切られてないよ

    • 0
    • 19
    • リブロース
    • 21/10/06 23:45:50

    >>17
    泣き寝入り

    • 0
    • 18
    • リブキャップ
    • 21/10/06 23:44:56

    >>16
    コメントありがとうございます(;_;)
    近くにはコンビニくらいしかありません、、、

    コンビニって道路まで写るんでしょうか。

    もう、その当て逃げした老人の事は、どうでもよくて、警察から怒られないかだけが不安なんですが、厳重注意ってことなので明日行ってみます(;_;)警察

    吐き気がしてきました(;_;)

    • 0
    • 17
    • リブキャップ
    • 21/10/06 23:41:38

    みなさん、コメントありがとうございます(;_;)
    その時は、私もボロ車だからいっかぁ〜なんて軽く考えていましたが、段々焦ってきました(;_;)
    厳重注意ですかぁ。。

    もしこのまま、放置したら私はどうなっちゃいますか?

    • 0
    • 21/10/06 23:40:31

    ひき逃げなら警察も動いてくれるけど当て逃げって大して動いてくれないのよね。
    事故現場付近に防犯カメラ(録画機能付き)はありそう?先にお店とか施設に連絡をしてこういう事情で、ご協力をお願いするかもって声をかけておくと早いよ。
    見つかればラッキーくらいで今日はもう連絡してもやってくれるところとやってくれないところがあるから電話だけしてどうするか決めたら?

    • 0
    • 21/10/06 23:40:15

    >>11免許取ってないの?

    • 0
    • 14
    • シキンボウ
    • 21/10/06 23:39:30

    無理でしょ
    証拠ないし

    • 0
    • 21/10/06 23:39:28

    ろくなやつじゃないな、逃げたやつ。事故処理はすぐしないといけないから厳重注意はされると思うけど、とにかく明日すぐ警察行って。

    • 0
    • 12
    • リブキャップ
    • 21/10/06 23:39:12

    >>10
    怒られないってことで安心しました(;_;)

    • 0
    • 11
    • リブキャップ
    • 21/10/06 23:38:16

    >>9
    そんなこともあるんですね(;_;)
    悩みます。。本当今更って感じですよね。なんであのとき電話しなかったんだろう。。本当に後悔です

    • 0
    • 21/10/06 23:37:10

    怒られはないけどその場で電話してねとは言われる

    • 2
    • 9
    • ネクタイ
    • 21/10/06 23:36:13

    自分で見て少しの傷だと思っても、プロが見たらバンパーまるごとズレていたりする場合があるよ。
    泣き寝入りでいいと思って帰っちゃったなら、もう諦めるしかないのかな。

    • 1
    • 8
    • リブキャップ
    • 21/10/06 23:35:03

    そうですよね。やっぱり行ってみようと思います。
    その場で警察に電話しなかったこと、怒らたり切符切られたりしてしまわないでしょうか(;_;)

    • 0
    • 21/10/06 23:33:34

    今から警察へ

    • 3
    • 21/10/06 23:33:29

    結果がどうなろうと、とりあえず警察は行っておくかな。
    もしかしたら周辺の防犯カメラとか見てくれるかもしれないし。

    • 2
    • 5
    • リブキャップ
    • 21/10/06 23:31:57

    コメントありがとうございます(;_;)やっぱり行ったほうがいいですよね(;_;)自分的には悔しいけど泣き寝入りでもいいかなって思ったのですが、警察に報告しないといけなかったのかと後悔しています(;_;)
    みなさんなら、どうしますか?

    • 1
    • 4
    • トウガラシ
    • 21/10/06 23:30:50

    >>2
    ( *´艸`)

    • 1
    • 21/10/06 23:30:01

    すぐ警察へ!

    • 2
    • 2
    • シマチョウ
    • 21/10/06 23:28:47

    >>1文章読んだ?

    • 5
    • 1
    • リブロース
    • 21/10/06 23:27:52

    ドラレコは?まさかないとか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ