窪田正孝&森カンナの寄り添い写真に“妻”水川あさみ反応

  • ニュース全般
  • ヒモ
  • 21/10/06 20:22:17

(左から)森カンナ、窪田正孝、水川あさみ (C)ORICON NewS inc.

女優の森カンナが4日、自身のインスタグラムを更新。フジテレビ系ドラマ『ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~』で共演した窪田正孝、本田翼とのオフショットを公開した。

森は「せっかく五十嵐先生との2shotなのに、後ろに、、いる、」と、窪田演じる五十嵐唯織との“寄り添い”ショットをアップ。その後ろには、同作のヒロイン・甘春杏を演じる本田が、2人をじっと見つめているシュールな1枚となっている。

「2枚目はストレッチャーからの景色。ラジハのポスター風に撮れたのに真ん中にも、、いる、、 #鈴木雅之監督」と、茶目っ気たっぷりに撮影時のオフショットを披露した。
この投稿に、窪田の妻で女優の水川あさみが「こんにゃくの役だと聞きました! 楽しみです!」とユーモア溢れるコメントを寄せると、森は「糸コンもあるよ!!!」と軽やかに返信。
『ラジハ』メンバーの丸山智己も「ヤンキーOLの役ですよね?」とコメントすると、森は「だとしたら丸さんもだしえんけんさんもだし、アリスもだよ!って出過ぎ!」と映画『地獄の花園』との共通点を挙げつつ、仲の良さをうかがわせた。

2021年10月5日 16時30分 https://www.oricon.co.jp

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/06 22:10:38

    仲良いの?裏でキーッてなってないやつ?大丈夫?

    • 0
    • 21/10/06 21:35:48

    (;o;)

    • 0
    • 6
    • サンカク
    • 21/10/06 21:29:35

    意味分からん

    • 7
    • 5
    • シキンボウ
    • 21/10/06 21:28:22

    >>2
    チップのCM出てるよ。ドラマでは見ないけど。

    • 0
    • 4
    • トウガラシ
    • 21/10/06 21:26:15

    何がおもろいのかさっぱり

    • 6
    • 3
    • サンカク
    • 21/10/06 21:11:35

    森カンナまだいたんだ。

    • 4
    • 2
    • ウチモモ
    • 21/10/06 21:05:48

    水川あさみ最近見ないな

    • 4
    • 1
    • アキレス
    • 21/10/06 21:02:17

    こんにゃくの役ってどういう意味?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ