35年ローンとかで家買う人は頭おかしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • アキレス
    • 21/10/06 20:05:57

    土地の価値なんて下がり続けてるよ???

    • 2
    • 21/10/06 20:17:05

    >>12
    たった10年のローン控除あてにしてるようじゃ
    金なさそうだねw

    • 1
    • 21/10/06 20:21:36

    >>18
    チラシww
    いずれ詐欺にあうよ

    • 1
    • 21/10/06 20:24:06

    みんな修繕費の事忘れてない?w
    築35年なんてボロボロだよw

    • 1
    • 21/10/06 20:37:08

    土地土地いってる人w
    人口減り続けてデフレの国の土地が上がるわけないしw
    しかも邪魔なボロ家つきの土地なんていらねーよ

    • 0
    • 21/10/06 20:42:49

    >>39
    住んだ場所が我が家になるのでは?
    何で買わないと我が家にならないの?

    • 0
    • 21/10/06 20:44:02

    >>33
    ローンって金利がかかってるの知ってる?

    • 0
    • 21/10/06 21:20:40

    >>61
    アホですか?
    ローン組めれば誰でも買えるわw

    • 0
    • 21/10/06 21:23:23

    あと繰り上げ返済する人本当バカじゃないw?
    この超低金利な時に繰り上げしても無駄じゃんw現金はいざというときの為にとっておくんだよw

    • 0
    • 21/10/06 21:24:28

    >>70
    あ、余裕で通りますのでw

    • 0
    • 21/10/06 21:30:49

    >>75
    医者ならローンじゃなくてキャッシュで買えよwたいした医者じゃないねw

    • 1
    • 21/10/06 21:38:29

    >>80
    残念だけど審査は通ってるからw

    • 0
    • 21/10/06 21:41:32

    >>82
    やっぱり金持ってないじゃんwww
    医者って対して稼げないのねw

    • 0
    • 21/10/06 21:52:30

    >>90
    つまり貧乏人が35年なんてローン組んで家買うものじゃないんだよw
    わかるww?
    擁護してるつもりが逆効果だったねw

    • 1
    • 21/10/06 21:54:30

    >>91
    だからなんでマイホームだと幸せなの?
    なんかの宗教?

    • 1
    • 21/10/06 21:59:34

    アメリカの長期金利上がり始めたねww
    日本もつられて上がり始めてるww
    まさか、、、変動金利とかしてる人いないよね??
    まぁそんなアホはさすがにいないはず

    • 0
    • 21/10/06 22:02:32

    >>97
    聞いてもないのに旦那は医者で
    都内に5階建て建てたって言うくらいだから嫌な性格してる人なのは事実ww

    • 0
    • 21/10/06 22:05:18

    >>102
    だから貧乏人は一括で買えないだろw?
    なんで勝手に金持ちが登場してんだよww

    • 0
    • 21/10/06 22:06:19

    >>105
    ボロ家が邪魔でそんな土地売れないわw

    • 0
    • 21/10/06 22:07:34

    >>104
    貧乏人は現金持っておいた方がいい!

    • 1
    • 21/10/06 22:08:20

    >>110
    そこまでリスクとって何で家買うの??

    • 2
    • 21/10/06 22:09:27

    >>113
    上がる土地もあるに決まってるw
    レベル低いから来るな

    • 1
    • 21/10/06 22:15:23

    >>121
    ちょっと何いってるかわからない

    • 0
    • 21/10/06 22:17:02

    >>119
    自分で人気エリアとか言う?w
    人気エリア??どこどこどこ?

    • 0
    • 21/10/06 22:22:23

    賃貸で、老後は貯金で備えるのが賢い選択だね。

    • 1
    • 21/10/06 22:29:06

    >>136
    おばさん大丈夫?なんか超イラついてるねww
    賃貸のままいけると思ってるよ。だから安心してね

    • 0
    • 21/10/06 22:32:44

    そろそろ飽きてきたから寝るわー。
    おじさんの暇潰しに付き合ってくれてありがとうwwwww

    • 1
1件~27件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ