【【 小林麻耶・吟 】】 語り部屋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 36385件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/20 09:06:33

    >>36292

    • 0
    • 22/08/20 08:57:15

    >>36291
    あちらってどちら?

    • 0
    • 36294

    ぴよぴよ

    • 22/08/19 22:04:40

    >>36292
    ???

    • 3
    • 22/08/19 21:27:18

    白猫ちゃんが戯れてる
    言ってる内容は正論 応援してる

    • 0
    • 22/08/19 10:29:16

    あちらで散々なコメントw

    • 1
    • 36290
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/08/19 01:02:19

    >>36289
    実在しない自演ファンを引き連れてアチラで張り切ってるようですね

    • 6
    • 22/08/18 21:37:30

    >>36288
    みなさま麻耶トピに行ってるのかなー

    • 2
    • 36288
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/08/17 13:56:15

    主さんファンの数人の方々。
    どうしてコメントしないんだろ。
    相手してあげてよ。

    • 9
    • 22/08/16 10:35:08

    >>36286

    • 0
    • 22/08/16 08:55:21

    思いこみ決めつけが
    苦手

    • 1
    • 22/08/15 18:07:32

    ここの他に真耶吟アンチトピが2つもw

    • 0
    • 36284
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/08/15 00:04:00

    >>36282
    トピタイ

    • 0
    • 22/08/14 23:04:41

    >>36282
    弱肉強食
    自然淘汰
    諸行無常

    • 0
    • 22/08/14 13:09:39

    ここを建てた方が居なくなってもテーマに沿ったコメントだけしなきゃいけないのか疑問

    • 0
    • 22/08/14 11:09:23

    >>36280
    あなたはココが気になるのね(笑)
    あなたは だあれ?(笑)

    • 2
    • 22/08/14 09:16:43

    >>36279
    気になって仕方ないんだね
    あなたがコメしなくなって喜んでいると思う(笑)

    • 8
    • 22/08/14 06:58:28

    >>36278
    あちらが忙しいし
    ひとりぼっちで自演もバカバカしいから
    コメ無し状態。
    貼りも仕方なくで本当はやめたいのでは。

    • 3
    • 36278
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/08/14 01:26:10

    >>36271
    もうその人のことみんな興味無いんですよねー。

    • 3
    • 22/08/13 10:10:39

    愛する妹のお墓参りにも
    堂々とは行けないだろうね。
    自分で招いた結果だよね

    • 17
    • 22/08/13 03:35:01

    >>36271
    しつこいなー。archiveさんの動向気になるなら自分で調べにいきなよ。ここはarchiveさんのことを話すトピじゃないって。

    • 12
    • 22/08/13 00:56:35

    >>36271
    コメントあったね。ここ見た?

    • 2
    • 22/08/12 23:15:37

    >>36271
    どうでもいいw

    • 6
    • 22/08/12 21:52:12

    >>36272
    あの方達には、まず「誠実」を知ってもらわないと。

    • 3
    • 22/08/12 19:25:28

    >>36270
    遅れても良い人には誠実に対応して欲しい

    • 0
    • 22/08/12 12:47:13

    archiveトピ、コメント入らなくなっちゃったの?

    • 1
    • 36270
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/08/11 11:56:16

    >>36217
    やはりTシャツ詐欺か。
    お金だけ取ります。
    騙される方がどうかと思うわ

    • 15
    • 22/08/09 06:48:36

    要求されたYou Tubeへの出演の返事を
    その場でしないで持ち帰っているのだから
    金銭の要求があっても
    同じく持ち帰っているだろう
    で、弁護士に相談
    そうなると要求はのまないようにとなるし
    対応は弁護士がしたんでしょうね

    • 12
    • 22/08/08 22:56:16

    先に週刊誌に載ったのはマヤギンの記事じゃなかった?海老蔵さんがとても紳士的な対応をしてくれましたとか何とか、めちゃくちゃ海老蔵を誉めてたよね
    この『紳士的な対応』というのも=金銭での円満解決を匂わせてたけど気のせい?
    実際その後は海老蔵や堀越家に対する侮辱や誹謗中傷の類はピタリと止んだよね

    それから暫くして今度は海老蔵が文春の取材に応じた、それはマヤギンにとって非常事態だったらしく公式ブログもnoteもフリーズ
    目には見えない所でのクールな大人の応酬が垣間見えて凄く面白かった記憶が
    まあヤンチャにしたって海老蔵の方が格上、非常識なマヤギンに勝ち目は無いよ

    • 18
    • 22/08/08 21:49:45

    >>36265
    この話題、何故か いま麻耶トピで賑やかよね

    • 0
    • 22/08/08 21:38:30

    >>36265
    金銭の要求はあったでしょうね。
    謝罪だけでは済まない夫婦ですから。

    ですが、某歌舞伎役者の方は弁護士がついているでしょうし、金銭の支払いについては持ち帰り、後日弁護士から連絡という流れではないかと。

    脅迫や侮辱は罪ですしね。

    • 11
    • 36265
    • アグリモニー(多才)
    • 22/08/08 20:19:10

    真耶の義弟にあたる超有名な某歌舞伎役者はこの夫婦に絶対お金を要求されたよね
    いつもこの疑惑が浮上する度に「それはないと思う」って必死にコメする真耶アンチ(?)が突如現れるのを見て、何故そう言い切れるのか不思議でならない
    だって真耶吟だよ?あの人達は真耶アンチにいるくせに今まで一体何を見てきたんだろう

    • 5
    • 22/08/08 16:54:29

    全て念のせいにするなよ
    自分の行動や人との接し方、恐怖動画
    あたしの周りにはいない

    • 16
    • 22/08/08 02:19:42

    >>36262

    狙われてるもなにも
    何年も前から麻耶関連のトピにいる荒らし。
    その事を知らないの?
    何の目的で貴方は何処から来たの?(笑)
    荒らし本人?(笑)

    • 8
    • 22/08/08 01:58:43

    両方のトピを荒らしているのは多分某サイトの人だよ
    そこがもうほとんど一人だから次のものを探している。
    この人はあちこち探してはそこにいる人を貶めて出ていくようにして自分が主になろうとする…でも人望が無いからそこも潰してまた他所を探す
    今狙われているのは小林麻耶トピ?笑


    • 10
    • 22/08/08 00:34:08

    念念念念飽きたし
    念を浄化する、って具体的にどうするのか どうなることなのかサッパリわからない

    • 14
    • 22/08/07 13:20:33

    結局マヤギンには一般人の貼り師達を超える魅力もネタも無いから暇すぎて荒れるんじゃないの?
    かなり暇で孤独な荒らしみたいよ、他のマヤギン関連トピも荒らしてるし
    まさか本人達かしらと思うほどw

    • 19
    • 22/08/07 13:13:13

    >>36258
    同感w 見てるだけが1番穏便だと思うよ

    • 9
    • 22/08/07 11:56:41

    >>36256
    トピ主じゃないし、静観?傍観?かな

    • 6
    • 22/08/07 11:51:54

    嫌味だと思えば(あくまで主観でOKw)それぞれにガン無視でいいんじゃね?

    かまっていかなければ喧嘩にもならないし
    かかわらなければ争いもない。

    • 20
    • 22/08/07 11:47:11

    >>36254
    あなたならどうやって収めるのか是非ご教授願います

    • 3
    • 22/08/07 11:11:58

    わざわざarchiveさんにご注進して、暇人と言われてる(笑)

    • 4
    • 22/08/07 11:08:14

    >>36251
    荒らしを収めないで 主が逃避したからだと思ってたー

    • 0
    • 22/08/07 07:44:29

    >>36252
    archiveトピ立てたら?とは書いてないですが

    誰彼構わず絡むのやめていただけますか?

    • 1
    • 36252
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/08/06 23:21:02

    >>36248
    だからって何でもやりたい放題?笑

    • 8
    • 22/08/06 23:20:39

    しょうもな
    だから人が居なくなったんじゃん

    • 8
    • 22/08/06 22:59:03

    >>36249
    だったら個人の話題出すのやめたら?
    ここは小林麻耶と吟のトピですよー笑

    • 12
    • 22/08/06 22:48:28

    >>36247
    個人のトピなんか立てたら訴えられますよ

    嫉妬って怖いな

    • 5
    • 22/08/06 22:28:02

    トピ主不在だし、テーマもあって無いようなものかと

    • 1
    • 22/08/06 22:21:22

    archivalさんについて語りたかったら別トピ作ったら?

    • 4
1件~50件 (全 36385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ