• No.9038 匿名

    22/03/24 19:19:56

    >>8968
    生前の最後のインタビュー受けてたときも息切れしてたけど、海老蔵さんのこともう少し支えたかったと言ってたの、離婚したい人があんなこと言えない。麻央ちゃんを今利用してるのは誰?

  • No.9053 匿名

    22/03/24 19:28:34

    >>9038
    末期の病室で海老蔵への想いを語ってたよね。最後に「歌舞伎役者 市川海老蔵を、支え続けたいので、お願いですから神様、私にそのチャンスを下さい・・・って思ってます」って声震わせてポロポロ泣いてた。

    あの麻央さんの言葉を偽りだったかのように歪めないで欲しいわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9056 匿名

    22/03/24 19:32:40

    >>9053
    本当よね
    瀕死の状態の麻央さんがそんな演技できるわけないし、麻央さんはそんな人間じゃない

    本心からの言葉だったのにね

    麻央さんのイメージまでぶち壊してるの気付かない愚かな姉

  • No.9068 匿名

    22/03/24 19:43:12

    >>9053
    「愛にあふれた麻央さん」のはずなのに、実は海老蔵さんに不満タラタラでずっと離婚したかったというなら、彼女の愛の言葉も涙も全部演技ということになってしまうよね。麻央さんと海老蔵さんと2人のお子さんの幸せな日々は少なからずあっただろうに、それも全部ウソになってしまう。麻耶さんが主張する海老蔵さんの非道な行いが全部真実だとしても、それを全部隠して逝った麻央さんの気持ちを踏み躙っていると思う。2人のお子さんもただただ傷つくだけ。誰も幸せになれない。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。