平愛梨のような見た目完璧な人でもマウント取るんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/10 15:22:35

    >>31
    今では三瓶もポイ捨てしたよね

    • 0
    • 21/10/10 15:16:23

    >>30
    美人だと周りもヨイショする人ばっかりだろうし、失言しても咎められることなくいい歳になっちゃったんだろうな

    • 0
    • 21/10/10 15:02:59

    昔w-inds.の涼平?と付き合ってたよね
    二十世紀少年とそのイメージしかない笑
    あと三瓶と親友らしいけど、性格悪い三瓶と気が合うんだから似た者同士なのかな

    • 1
    • 21/10/10 14:57:00

    >>29それが親子間だけの冗談混じりでお母さんが言ったのならまだ笑えるけど、それをテレビで言う平愛梨は中身ダメだと思うわ。 で、きっとこういう娘を育てた母親だからきっと冗談じゃないんだろうな〜

    • 5
    • 29
    • ウワミスジ
    • 21/10/10 12:43:10

    >>25
    それは親子共にヤバいな

    • 5
    • 28
    • シキンボウ
    • 21/10/10 12:41:31

    マジシャンのセロだっけ?
    がマジック披露したあと平愛梨が
    これテレビでみたことあるんですけどこういうトリックですよねー
    ってあっけらかんと話しちゃってすごい微妙な空気になってたことあったよね
    天然なのもあるんだろうけど空気がかなり読めなさそう

    • 4
    • 21/10/10 12:29:13

    長友と結婚できて羨ましい。
    将来安泰だもんな。

    • 1
    • 21/10/10 12:25:55

    >>12
    女優としても芽が出なかったしバラエティでも周りからお姫様扱いで何か中途半端な感じだよね…

    議員の弟さんもイケメンだけど金銭絡みの不祥事って噂あったね

    • 5
    • 21/10/10 11:01:52

    前に映画の打ち上げで唐沢寿明が平愛梨にいっぱい食べなってすごい言ってくるから、兄妹多くて貧しいと思ったのかな?って母親に話したら、家が6軒あるって言ったら?とか母親に言われたってテレビ番組で話してて、うわーってなった。
    唐沢寿明も親切で言ってるのにプライド高いなって思った。

    • 13
    • 21/10/06 10:48:10

    見た目完璧か?

    • 13
    • 21/10/06 10:46:27

    どんなマウント?

    • 2
    • 22
    • シャトーブリアン
    • 21/10/06 10:46:22

    >>10 中学生?位の時、ISSAの妹分?みたいな感じでデビューしたよね。
    しばらく消えて 20過ぎてまた出てきた印象。

    • 3
    • 21/10/06 10:44:38

    >>14
    前に仲間で集まるはずが長友だけになった話してたんだけど、あんまり話したことないからトランプ持ってっただの?言ってて、長友に「明日帰るんだよね」って言われて、涙が溢れてきて…とか言ってたけど、2人になって釣る気満々だったのがわかったよ。

    • 5
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21/10/06 10:43:45

    >>14
    前に仲間で集まるはずが長友だけになった話してたんだけど、あんまり話したことないからトランプ持ってっただの?言ってて、長友に「明日帰るんだよね」って言われて、涙が溢れてきて…とか言ってたけど、2人になって釣る気満々だったのがわかったよ。

    • 2
    • 21/10/06 10:29:37

    どんなマウントか気になる
    子供はまだ産みそう

    • 6
    • 21/10/06 10:27:13

    >>8
    うん。ヘラヘラしてる長友を見たくなかった。

    • 4
    • 16
    • リブロース芯
    • 21/10/06 10:26:17

    >>14
    いや、皆んな既に思ってるw

    • 8
    • 21/10/06 10:22:51

    >>3
    あと、毛深そう。

    • 9
    • 21/10/06 10:11:29

    この女はあざとい!
    私にはわかる

    • 19
    • 21/10/06 10:09:10

    >>5うんみんな綺麗だよね

    • 0
    • 21/10/06 10:07:14

    >>5 議員の弟?はなんか不祥事あったよね。

    タレントとしても女優としてもイマイチな平愛梨が、なぜここまでゴリ押しされてるのか謎。
    顔は可愛いしお金持ちなんだから、たまに雑誌出るくらいで丁度いいと思うけど。

    • 9
    • 21/10/06 09:31:43

    長友は変な子って印象しかなかったって言ってたよね。彼女がグイグイくるから仕方なく付き合ったみたいな感じで。まぁ結果的に良かったんだろうけど。

    • 9
    • 21/10/06 09:27:20

    せっかくデビューで大役もらったのに、その後はバラエティーでヘラヘラして不細工芸人を手下にしてた印象しかない。

    • 10
    • 9
    • リブロース芯
    • 21/10/06 09:26:46

    せめてどんなマウントとったか書いてよ~

    • 12
    • 21/10/06 09:23:08

    アモーレから苦手

    • 15
    • 21/10/06 09:16:09

    妹はパッとしないよね。主婦みたいだし姉のおかげでタレントなれたぽいし。

    • 22
    • 6
    • センマイ
    • 21/10/06 09:11:48

    どんなマウントとるの?

    • 12
    • 5
    • トウガラシ
    • 21/10/06 09:10:10

    >>2
    確か実家お金持ちだったよねー
    5人か6人兄妹だっけ?
    この人を始め、きょうだいも皆美男美女揃いだしまぁそりゃ天狗にもなるわなと思った…

    • 4
    • 21/10/06 08:54:21

    この姉妹本当苦手。妹は特に腹黒いよね。

    • 25
    • 21/10/06 08:53:19

    スタイル悪いからね。
    コンプレックスはあるでしょ。

    • 10
    • 21/10/06 08:53:06

    どういうこと?
    平愛梨がテレビで私大家族だから貧乏だと思われますがお金持ちですみたいなことを言っててそれから苦手

    • 13
    • 21/10/06 08:48:13

    取れてないから大丈夫

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ