義母に逐一報告する必要ある? へのコメント(No.13

  • No.10 マメ

    21/10/06 00:47:54

    お礼言うだろうから連絡するけど
    自分のほうの親せきや両親関係の知人から届いた場合も実家に伝える

  • No.13 ヤン

    21/10/06 00:54:46

    >>10主さんも、親戚や両親の知人から頂いたら連絡するんじゃない?

    義母からも既に貰ってるなら言いやすいけど、そうじゃなきゃ「あんたはまだくれてないけどね」って取られそうで言えないよ。
    電話することがあればついでに言うレベルじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 シンシン

    21/10/06 01:16:32

    >>13
    それはちょっと違わない?

    両親と知人の付き合いがあるから子供にも気を使ってくれる。
    親戚って直系血族じゃないじゃん
    家系図見てみなよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。