カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
21/10/05 23:07:31
うちの子が5年生の時本当に酷いチックで病院に連れていきました。 口を閉じたまま口角を出来るだけ上げて、舌を上の前歯の裏側につけ、10秒かけてゆっくり鼻から息を吸い、2秒止めて5秒かけて鼻からゆっくり息をはきます。これを毎日何セットか行います。チックの症状が出ている時はだいたい口が半開きの時に起こるそうです。常に鼻呼吸を心掛けているとチックの症状は出なくなるそうです。 この鼻呼吸法で1回の通院でほぼ治り、高校生の今嘘みたいに出なくなりました! 騙されたと思って1度試して見て欲しいです。
21/11/30 23:29:16
>>30さん どちらの病院へ行かれましたか?よろしければ教えて下さい( ; ; )
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:11:47
106
2
26/06/25 21:08:58
1698
3
26/06/25 21:12:02
51
4
26/06/25 21:13:18
43
5
26/06/25 21:15:02
20901
26/06/25 21:18:42
0
26/06/25 21:19:11
26/06/25 21:09:41
26/06/25 21:16:03
26/06/25 21:16:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.30 シビレ
21/10/05 23:07:31
うちの子が5年生の時本当に酷いチックで病院に連れていきました。
口を閉じたまま口角を出来るだけ上げて、舌を上の前歯の裏側につけ、10秒かけてゆっくり鼻から息を吸い、2秒止めて5秒かけて鼻からゆっくり息をはきます。これを毎日何セットか行います。チックの症状が出ている時はだいたい口が半開きの時に起こるそうです。常に鼻呼吸を心掛けているとチックの症状は出なくなるそうです。
この鼻呼吸法で1回の通院でほぼ治り、高校生の今嘘みたいに出なくなりました!
騙されたと思って1度試して見て欲しいです。
No.63 北陸鉄道浅野川線
21/11/30 23:29:16
>>30さん どちらの病院へ行かれましたか?よろしければ教えて下さい( ; ; )
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません