田中みな実って本当に性格キツいんだね

  • なんでも
  • ハラミ
  • 21/10/05 17:51:39



この間のサンデージャポンの時
先輩の青木アナ(矢部の嫁)と田中みな実毎回
口聞かないほどの喧嘩してたとか出演者の方々言ってたけど、やっぱりパワハラも本当なのかな

美人だしサバサバしてるから好きだけどびっくり

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/07 20:37:41

    >>4 爆笑問題田中さんが言ってた

    • 0
    • 82
    • シキンボウ
    • 21/10/06 15:07:05

    そうだったんだ?

    • 0
    • 21/10/06 11:10:02

    どの層が支持してるんだろ

    • 0
    • 21/10/06 11:03:49

    青木アナが、みな実のタクシー運転手への態度が酷すぎるって怒ったのは有名。本人も認めてるし。

    • 1
    • 21/10/06 09:47:29

    前から好きなタイプじゃない。

    • 5
    • 21/10/06 09:44:49

    なんか前の方が顔可愛くなかった?

    • 2
    • 21/10/06 09:28:11

    青木さんの方が綺麗

    • 2
    • 21/10/06 09:15:53

    前はぶりっ子が逆に可愛くて好きだったけど今は別に好きじゃない。

    • 2
    • 21/10/06 08:44:28

    勘違いっぷりがすごいよね。マスコミが勘違いさせたんだろうけど。

    • 8
    • 21/10/06 08:43:09

    >>72
    そうかな?

    • 3
    • 21/10/06 08:27:04

    この人一周回って今また嫌われてるよね

    一時期めちゃくちゃ人気出て、写真集出した辺りがピークだったよね

    • 7
    • 21/10/06 08:25:56

    >>64
    ニュースキャスターとしての実力はあるんじゃない?

    • 2
    • 21/10/06 08:24:04

    "だって"、が多いよね、みなみさん。
    そういう女は男運悪くて幸せになれないんだよ、周りからの忠告を全て"だって"で押し切るから。
    素直にならないとね。

    • 4
    • 70
    • インサイドスカート
    • 21/10/06 08:22:43

    田中みなみって自分に酔ってそうなのが伝わってきて受ける。
    そこまでかー?って・・・(笑) ナルシスととはちょっと違う嫌味ありな女で大嫌いです。

    • 2
    • 21/10/06 08:21:36

    >>66
    田中みなみ的には、サンジャポは黒歴史なんだよね。
    仲もホントに悪かったと思う。

    • 1
    • 68
    • 技術の差ってこんなに違うんですね。
    • 21/10/06 08:17:41

    あまりにもお嬢様育ちの人って、
    社会人になると開放的になりすぎるのかなあ。
    親戚にもいるけど、親と旦那にもわがまま言い放題で
    離婚しちゃったよ。

    • 2
    • 21/10/06 08:13:41

    なんかトーク中のちょっとした表情とかわかりやすいし、すぐ、"いや、でも"が出てくるからあんまりお話はしたくないかもしれない。

    • 5
    • 21/10/06 08:12:23

    当時ネタ的にそんなのじゃなかったっけ?

    田中みなみがぶりっ子して、青木アナが冷たい目で見るみたいなやつや、田中みなみが青木アナをディスって青木アナが冷たい目で見るみたいな。
    田中みなみ、サンジャポで一気にキャラ確立したよね?

    • 1
    • 21/10/06 08:08:32

    顔に性格悪いの出てるじゃん

    • 1
    • 21/10/06 07:57:18

    >>8
    吉川さんって実力あるの?我が強いだけじゃない?

    • 0
    • 21/10/06 07:53:41

    やっぱり女性は癒やし系のほうがいいなぁ

    • 1
    • 21/10/06 07:49:46

    >>57
    してた。名前は出してなかったけど、この人ってわかること言って、アナウンサーじゃないししっかりやってるアナウンサーがかわいそうみたいな。
    美人だとかいい女って言われてるけど、勘違いの痛い女にしか見えないんだけども…

    • 3
    • 21/10/06 07:44:04

    サバサバしてるのと失礼なことを平気で言うのは違うからね。この人の場合はサバサバに見えるけど後者だよ。だから嫌い。顔も好きじゃないし。

    • 9
    • 21/10/06 07:43:56

    とりせつが面倒すぎる。

    • 0
    • 21/10/06 07:38:30

    あの人怖い。
    女の悪いところをギュッと濃縮させてる感じ
    ゆうこりんよりも怖い

    • 9
    • 58
    • 青森震度5
    • 21/10/06 07:36:51

    この人…陰で色んな人をいじめていそう。

    • 5
    • 21/10/06 07:21:24

    マツコが女子アナの中で一番敵視していたよね?

    • 6
    • 21/10/06 07:21:23

    ぶりっ子ほど強いよ

    • 2
    • 21/10/06 07:20:36

    >>46旦那さんが弁護士だから?
    あなた自身が弁護士ならわかるけど…

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 21/10/06 07:17:43

    パワハラしてたの?
    知らなかったけど、想像ついちゃう

    • 0
    • 21/10/06 07:15:20

    >>46 
    はいはい弁護士の旦那さんお疲れ様!
    虚言って感じ(笑)

    • 0
    • 21/10/06 07:05:26

    主ヤバいやん キーワードに書かれてる。
    ダセー!

    • 0
    • 21/10/06 07:02:35

    。、もわからない主って…

    九州の人??

    • 0
    • 49
    • 日本語の勉強やり直せよ
    • 21/10/06 07:00:44

    >>14

    『が』がないじゃん。
    田中みな実『が』毎回じゃないの?
    濁点の入れ方も変だし。

    あんたは非国民

    • 0
    • 21/10/05 23:47:37

    >>34
    サバサバに憧れてる感じはする。

    • 3
    • 21/10/05 23:33:15

    田中みな実と、鈴木保奈美って、ちょっと顔似てない?

    • 5
    • 21/10/05 23:28:44

    >>43
    書いたの私じゃないけど普通に田中みな実が訴えたら主は負けるよ
    旦那が弁護士だから間違いない

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 44
    • サーロイン
    • 21/10/05 23:27:14

    青木アナも田中みな実アナも超頭良くてストイックなタイプからソリが合わなかったんでしょ。
    ああいうハイスペックな女性は凡人には手が負えないでしょうね。

    • 1
    • 21/10/05 23:21:54

    検索書いた人

    記事にもなってるから事実を書いてるんだから名誉毀損にならないよ?

    法律の勉強しようね!おばさ

    • 3
    • 21/10/05 21:40:22

    あの顔きついの?私の顔どうなるんや

    • 1
    • 41
    • サーロイン
    • 21/10/05 21:32:42

    >>24
    2人とも関ジャニ∞の横山と付き合ってたもんね。

    • 0
    • 40
    • サーロイン
    • 21/10/05 21:31:22

    >>24
    だからか、水トちゃん田中みな実が出ると顔が引きつるよね。

    • 2
    • 39
    • サーロイン
    • 21/10/05 21:29:51

    ホラン千秋ともケンカしてたよね、全部計算、あざといって暴露されてた。

    • 7
    • 21/10/05 21:23:33

    だから結婚できない

    • 3
    • 21/10/05 21:22:37

    >>24 これみとちゃんでだけはあってほしく無いな

    • 3
    • 21/10/05 20:03:13

    >>30
    それだけ聞くとサバサバでカッコいいけど、ワガママだったり女王様すぎて同性の輪からはじかれてただけかもしれないしね。
    プライド高そうだから、ハブになってたなんて言いたくないだろうし、私はこの人たちとは違うから、みたいに言うタイプもいるよね。両方から聞かないと真実はわからないかなと思う。

    • 10
    • 35
    • インサイドスカート
    • 21/10/05 20:01:32

    >>34
    目が死んでるよね

    • 2
    • 21/10/05 19:55:55

    何か不自然に無理してる感じがあの歳で痛々しい。
    サバサバしてるか??

    • 11
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ