• No.136 スネ

    21/10/05 08:24:32

    海外のサイト見てると「恋愛結婚もできずに可哀想に!一般人になるって言ってるんだし認めてあげればいいのに!日本はうるさい、日本人とマスコミは祝福もせず酷い!」って意見ばかりだった。
    まぁ小室さんと小室母の情報を知らなければそう思ってしまうんだろうけどさ。
    もっと公になって眞子さまも考え直せるようになればいいなと思ってたけど、恋しちゃってるから変わらないかな…。

  • No.145 サンカク

    21/10/05 09:39:21

    >>136
    海外の人は、日本の皇室が税金で賄われてるって知らないからだよ。
    自分の国で同じ事されたら暴動起きるレベル。
    海外の人って、自分の利害が絡んだらあっと言う間に手のひらかえすよ。
    2人の警備費負担が少しでもアメリカにかかったらめちゃくちゃ文句言うと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。