矢口真里、第2子男児出産を報告「母子共に健康です!」

  • ニュース全般
    • 61
    • サンカク
      21/10/07 19:50:38

    4年の交際?離婚したのいつだっけ? 浮気して離婚したけど、今の旦那とは当時も別れないまま同棲して交際続けて結婚じゃなかったっけ? 週刊誌の曖昧な記憶だけど。

    どっちにしても、ネットでいつか子供達も両親の真実を知ってしまう時がくるんだろうね。大好きな両親の過去知ったら驚くだろうけど、愛されて幸せな家庭で育ったなって、子供達が思えるように、幸せに過ごしてもらいたいね。子供達には責任ないんだし。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ