消えた初恋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/07 19:53:01

    いだあお推せる
    今回かわいくて悶え死にそうだった

    • 2
    • 21/11/07 18:09:35

    相田君だれかに似てると思ってたんだけどユチョンだ!

    • 3
    • 21/11/07 18:06:51

    >>108
    みっちーも10代部門。鈴木君も長身でカッコいい。

    • 1
    • 21/11/07 17:56:47

    あっくんの事、中村倫也崩れみたいなパッとしない奴だと思ってたけどじわじわ好きになってきてる
    ひたすら平和なドラマで癒される~

    • 6
    • 114

    ぴよぴよ

    • 113
    • 甘木鉄道甘木線
    • 21/11/07 14:47:04

    井田君が青木君の頭に手を置くシーンが大好物です。
    次週もお願いします。

    • 4
    • 112
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 21/11/07 14:32:23

    2週分まとめて見てるー。
    この林間学校って原作でスキーだったやつ?
    スキーのはさすがに内容ヤバすぎてテレビではNGだったのかな。
    しっかし原作キャラの可愛さ、カッコ良さがここまでちゃんと再現できてるドラマも珍しい…
    青木と橋本さんの可愛さが特に最高!

    • 4
    • 111
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 21/11/07 12:38:19

    クラスのバカップルはいちいちいらない。。

    • 7
    • 110
    • 熊本市電水前寺線
    • 21/11/07 10:53:57

    >>108
    今の20代イケメン多いな

    • 0
    • 21/11/07 09:57:08

    >>108
    ねとらばランキング(笑)

    • 0
    • 21/11/07 09:35:06

    目黒くん
    パワランの20代イケメン俳優で2位になってた!

    • 0
    • 107
    • 京成成田空港線
    • 21/11/07 08:00:24

    来週のあっくんと橋下さんの展開が気になりすぎるわ

    • 2
    • 21/11/07 03:01:10

    なんかつまんなくなってきた

    • 3
    • 21/11/07 01:46:21

    道枝くん可愛い

    • 3
    • 104
    • 北陸鉄道浅野川線
    • 21/11/07 01:38:22

    キモ

    • 1
    • 103
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 21/11/06 23:58:56

    BLなのにミッチーが可愛すぎてBLぽくない。

    • 8
    • 21/11/06 23:53:44

    なんなの、このツルツルお肌!

    • 0
    • 101
    • 東京メトロ東西線
    • 21/11/06 23:31:02

    待ってました。

    • 1
    • 21/11/03 16:42:25

    福本莉子ちゃんがかわいい!男子2人が主役だから仕方ないけどもっと登場してほしいなぁ~。

    • 4
    • 99
    • リブロース芯
    • 21/11/03 16:39:19

    >>95
    キンプリの子と出てた花のち晴れの時は台詞棒読みと思ってたけど、上手くなったよね。最初気づかなかった。

    • 0
    • 21/11/03 15:53:50

    Twitterに上がってたけど
    青木&井田の うぶらぶダンス 可愛いわー。

    • 2
    • 21/11/01 18:08:50

    >>96
    分かる!
    フラフラしてる自己中ヒロインとか、ライバルの意地悪女とか、ヒロインに思わせぶりな態度される可哀想な当て馬とか嫌いだから、安心して見ることができる!

    • 2
    • 21/11/01 18:06:01

    3、4回の録画見た!
    やなやつが一人も出てこないから、安心してキュンできるのってすてきやん

    • 5
    • 95
    • リブロース芯
    • 21/11/01 17:46:31

    アイダ君も、ジャニーズかと思ったら違った!モデルと俳優なんだね!めちゃくちゃ好きな顔だな。演技もうまいし、今後もっと活躍してほしい。
    目黒君は色気あるし、道枝君はかわいいし、みんな高身長でイケメンだね!橋下さんも嫌味なくかわいい!好きなドラマ!

    • 11
    • 94
    • リブロース芯
    • 21/11/01 17:30:58

    アイダ君が可愛すぎ!ビンタされたとことか(笑)
    橋下さんもかわいい!てかみんなかわいい!

    • 6
    • 21/10/31 21:15:43

    予告見たけど、雪山じゃないけどあのギャグ回やるんだねw

    • 3
    • 21/10/31 19:27:18

    今から録画みるね

    • 1
    • 21/10/31 19:23:17

    井田君と青木君の絡みが少ない泣
    井田君の恋愛ってよく分からないを引っ張りすぎだと思う。
    また1週間が長いわ。

    • 1
    • 21/10/31 01:25:24

    井田くんが高校生なのに大人顔負けの紳士

    • 6
    • 21/10/31 01:13:36

    あっくんが1番アホ可愛い顔もぶちゃ可愛い

    • 8
    • 21/10/31 00:18:34

    あっくん名探偵、あっさり解決。
    雪山やるのかな?

    • 2
    • 21/10/27 15:48:42

    初めてジャニーズに興味を持った

    • 3
    • 21/10/26 11:47:30

    私やっぱりBL好きだわ

    • 6
    • 85
    • リブキャップ
    • 21/10/25 20:52:07

    私はあっくんが1番好きだ

    • 6
    • 21/10/25 19:54:50

    >>79
    そうなんだね、ありがとう。

    • 0
    • 83
    • トウガラシ
    • 21/10/25 18:19:08

    >>81
    わかる!私もアイダくんにハマってる!

    • 1
    • 82
    • シマチョウ
    • 21/10/25 18:18:22

    >>70
    わたし原作ファンでキャストが予想はしてたけどジャニーズでがっかりしてたんだけど予想外にドラマもよくできてるよー。
    けっこう原作に忠実で面白い。橋下さん役の福本莉子ちゃんがめちゃかわいい。

    • 5
    • 21/10/25 18:17:03

    アイダくんにハマってく。チャライけど優しい!中村倫也っぽい。橋下さんとうまく行ってほしい!

    • 4
    • 80
    • リブロース芯
    • 21/10/25 18:15:53

    みっちーもいだくんもかっこいいけど、あっくんが一番かっこいい

    • 2
    • 21/10/25 18:14:21

    >>78うん

    • 0
    • 21/10/25 15:24:59

    なんでめめって呼ばれてるの?目黒の「め」ってだけ?

    • 0
    • 21/10/25 09:00:19

    橋下さん役の子、小柄で足細いからら中学生みたい。
    道枝君可愛らしいし、演技も中々上手いね。目黒君もクールな演技いい!

    • 3
    • 21/10/24 21:13:18

    >>17
    これが一番美味しいとこ持っていってるし目を惹く

    • 1
    • 21/10/24 21:10:40

    3話面白かった!面白いのに切ない…すれ違い苦しいー

    • 0
    • 74
    • ちびまるこちゃん
    • 21/10/24 21:02:50

    >>68 目黒唇藤木やんw

    • 4
    • 21/10/24 21:01:30

    録画見た。
    もう毎回かわいくてきゅんきゅんする。
    井田くんのママに松下由樹さん!
    息子と友達のラブシーンを待ち受けにするとかママもかわいいw

    • 2
    • 21/10/19 07:41:13

    道枝くんのシンデレラが綺麗だった!
    前キンプリの子と出てたドラマでも女装する回あったよね。スタイルも良くて本当綺麗だわ。

    • 6
    • 71
    • トウガラシ
    • 21/10/18 22:21:49

    めめも、なにわにも興味はないがコメディはやっぱり面白い!
    これ好きだわ

    • 4
    • 21/10/18 11:30:13

    原作めちゃくちゃ面白いよ
    ドラマも見てみようかな
    ジャニーズでBLっぽいドラマなんてファンにはたまらんだろうねぇ

    • 4
    • 21/10/18 11:26:09

    みちめめだっけw
    anan買いに行かねば

    • 0
1件~50件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ