ニューヨーク キングオブコント最低得点で松本人志に責任転嫁 M-1で高得点要求

  • なんでも
  • クラシタ
  • 21/10/03 10:22:03

お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が2日、TBS系で放送された「キングオブコント2021」に出演し、審査員のダウンタウン・松本人志にクレームをつけた。

 ニューヨークは10組中7組目で登場。しかし、合計453点とこの時点での最低得点となった。画像が切り替わると、屋敷は「松本さんが『みんな笑うな』言うたからや!あれは不正行為です」と指を指しながら全力で責任転嫁した。

 松本は「おれにぶつかってくんな!」。屋敷は「トップバッターからやり直しを」とまくし立てが、松本は「おおむね漫才でもできたかな」とまっとうな評価を下し、“悪あがきコント”を封じた。

 屋敷が「じゃあ、M-1でこのネタやるんで高得点付けてくださいよ」と続けると、即座に浜田雅功が頭をペチッ。松本も「態度悪いぞ!」と同時にツッコミを入れ見事なコンビネーションを披露した。

©デイリースポーツ/神戸新聞社

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/17 19:35:26

    あの結婚式場のネタ全然面白くなかったのに
    点数低いのを松本とか審査員のせいにして、この人達調子乗ってるなぁって思った。
    屋敷?だかの方、手ぶるぶる震えてて
    怖いなら言うなって思って見てた。

    • 0
    • 21/10/17 19:22:14

    ニューヨーク苦手だ

    • 0
    • 21/10/04 23:37:12

    文章だけだと掛け合いを楽しんでるように見えるけど

    • 0
    • 31
    • トウガラシ
    • 21/10/04 23:34:25

    見てて不快だった。

    • 1
    • 30
    • ウワミスジ
    • 21/10/04 23:32:34

    ニューヨークは何でこんなに推されてるの?
    見取り図も
    うるさくて苦手だよ

    • 1
    • 21/10/03 20:40:00

    色んな見方があるなぁ(笑)
    私は「俺はこんなにダウンタウンと仲良いんだぞ」っていうのをアピールしてるなぁと思いながら見てた

    • 2
    • 21/10/03 20:36:40

    ニューヨーク人の評価気にしすぎてるように思える…
    コメントとか頑張ってウケ狙い過ぎて笑えない

    • 0
    • 21/10/03 20:34:40

    M1の時も態度悪くて今田に怒られてたね

    • 3
    • 21/10/03 20:31:51

    しまさが無理だ…

    • 3
    • 21/10/03 19:11:32

    >>16有吉には気に入られてるのかな?
    夜会とかにもたまに見るし。
    有吉の番組で態度悪いの感じなかったから昨日こういう人達なんだとびっくりしたわ

    • 0
    • 21/10/03 14:58:44

    でかい声でわーわーうるさかったわ。
    調子に乗ってそうだった。

    • 8
    • 21/10/03 14:54:00

    ニューヨークはテレビに出てるわりに人気ないからねw
    そろそろ限界が見えてきたね

    • 7
    • 21/10/03 14:52:57

    結果出せなくて記憶に残らないよりは悪態ついて爪痕遺したろ!って考えかな

    • 0
    • 21/10/03 14:51:02

    面白かったし、けっこううけてたは思うけど、松本さんの言う通りだよね。そういう態度もニューヨークらしくて、これはこれでいい感じだと思うけどねー

    • 2
    • 21/10/03 14:47:53

    観てたけど別にこんな悪者にするほどのことかな?

    内心は点数悪くてウケなくて落ち込んでたと思うよ?
    でもあの場でそれを出すか笑いにしようとするかの差だと思う。
    松ちゃんも笑いながら突っ込んでたし場の空気悪くなった訳じゃないし。

    • 4
    • 21/10/03 14:47:25

    ダウンタウンの二人、ちょっと本気でいらっときてなかった?
    ネタにしてもしつこすぎだし

    • 2
    • 21/10/03 14:41:50

    つまらかったからあの得点なのに人のせいにして呆れちゃうよ。

    • 6
    • 21/10/03 14:39:23

    勘違い野郎

    • 2
    • 21/10/03 14:37:16

    何の番組か忘れたけどスカしてるとか、態度が悪いみたいに吊し上げられて、みんなにワーワー言われる番組で初めて知ったな。
    そこから態度を改めるようにしたみたいで有吉の壁では良く見るよね。

    • 0
    • 21/10/03 14:31:58

    ニャーヨークってM1でも下馬評が高かった割に面白くなかったよね。
    キングオブコントもつまらなかったし、それほど実力はないってこと?

    • 3
    • 21/10/03 13:41:48

    見てたけど空気階段おもしろかった。

    • 5
    • 21/10/03 13:38:36

    屋敷じゃない方の顔が本当に苦手

    • 6
    • 12
    • マウントFUJI
    • 21/10/03 13:31:56

    本気で言ってる感じがした。松本を指差してたけど、指震えてたし、目が涙目だった。

    ネタなら、最後笑って終わるか、すんませんくらい言わないと分からんわ。

    • 5
    • 21/10/03 12:27:12

    ネタもスベってキレ芸もスベったってこと?

    • 10
    • 21/10/03 12:22:09

    こういう悪意に満ちた記事が出るだろうなと思ってた。あれが冗談のやり取りってわからない層もいるだろうなと思った。お笑い芸人も大変だね。

    • 5
    • 9

    ぴよぴよ

    • 21/10/03 11:53:27

    ファンの質と本人達の力量が比例すると言われてるけど、ニューヨークファンはちょっとおかしめが多い。
    から本人も所詮はそのレベル。

    • 3
    • 7
    • シマチョウ
    • 21/10/03 11:50:52

    松本は笑ってたけど屋敷?は笑ってなかったし狙った感じではなかったような… 最後ニコっとしたりニヤっとしてたら笑いに持っていけたのにね。最後の最後も最下位は秋山やなって妙な感じになってたからニューヨークには触れないんだって思っちゃった。

    • 5
    • 21/10/03 11:45:57

    最近、番組中の何気ないやり取りでも悪意のある見出しつけて記事として取り上げたりするの多いよね。実際番組観てたらそんな雰囲気じゃなかったけど??っていうようなこととか、サラッと流した会話なのに言い掛かりつけたような感じの雰囲気の内容にしてみたり。

    よっぽどネタないのか…低レベル記事

    • 6
    • 21/10/03 11:42:10

    ニューヨークの昨日のネタ本当に面白くなかった

    • 13
    • 21/10/03 11:39:30

    とりあえずシマサの金髪が本当に嫌だからテレビ出ないで欲しい

    • 11
    • 3
    • アキレス
    • 21/10/03 11:18:04

    そのやり取りでみんなウケてたんでしょ?

    • 4
    • 2
    • ウチモモ
    • 21/10/03 11:17:16

    記事にするような事じゃないのに。

    • 5
    • 1
    • マウントFUJI
    • 21/10/03 11:16:22

    ネタでしょ?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ