仕事の時間が長すぎ

  • なんでも
  • サンカク
  • 21/10/02 23:22:43

こんばんは。30歳の女です。私は今、うどん屋でアルバイトしてるのですが明日は1日10時間も働かなくちゃいけないので憂鬱で考えただけでキツイです。しかも朝の10時から夕方の4時まで働いて2時間休憩があって、その後、また夜の6時から10時まで仕事です。あまりにも時間が長いので明日は仕事に行きたくありません。倒れそうです。皆さんは、このシフトをどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/02 23:54:04

    契約自体どうなってんの?

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 21/10/02 23:50:54

    30歳で10時間…旦那は?
    家庭があって働かないといけない位、切羽詰まっているとかなのかな

    • 0
    • 21/10/02 23:50:39

    子持ち主婦でそのシフト?

    • 0
    • 21/10/02 23:50:09

    子なしならいいんじゃない?

    • 0
    • 21/10/02 23:49:12

    週40時間までって決まってなかったっけ?

    • 0
    • 21/10/02 23:48:28

    めちゃくちゃハードだね。
    子育てしててもしてなくても無理だな。
    日曜日は旦那さんが子供を見てるの?
    普段からそのシフト?

    • 0
    • 4
    • ブルーにー
    • 21/10/02 23:47:05

    10時間労働の場合休憩は1時間与えればいいので法律には触れていないと思います

    2時間も貰っている場合なら尚更です

    倒れた際に怪我をした場合労災認定して貰えるので
    安心して下さい

    • 0
    • 21/10/02 23:41:34

    え?主婦なら無理やん。

    • 0
    • 2
    • サンカク
    • 21/10/02 23:40:10

    え?最初の契約は何時から何時だったの?希望と合わないなら辞めたら?

    • 0
    • 21/10/02 23:33:04

    長いけどなんでそんな仕事してるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ