妹から、お金を貸してと言われた

  • なんでも
    • 32
    • なか肉
      21/10/02 16:15:31

    貸さない。当たり前

    200万円足りないのなら、貯まるまで待つか、不足分の200万円を引いた状態で全ての計画を練り直せと、言えばいいんじゃないの?

    お金を貸さないと冷たい姉だと言われて、連絡して来ないかも?
    丁度いいじゃん!そんな考えの人とは、こちらからお付き合いをお断りしましょうよ
    結婚したら自分の財布で自分の生活の面倒を見るのは、当たり前のことだよ?
    他人(ヒト)の財布の中身を当てにする生き方はやめなさい。実姉なら、それくらい厳しく言っていいと思うけどね

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ