カテゴリ(複数選択可)
急上昇
高齢者には賃貸物件貸さないって本当?
21/10/02 14:29:38
未接種さんが参加したいなら参加すればいいと思う 自己責任だから 接種した側にとって未接種の人は何の害にもならないからね 未接種の人が感染すると接種した人よりは重症化しやすいけど それって接種した側が配慮してあげることじゃないと思うんだよね 接種してないのにお茶だけ来るとかズルイーっていう感覚なら ごめん、意味わかんない 接種したのは自分の意思でしょ? 誰に強いられたわけでもない それに接種するメリットは「お茶ができる」じゃなくて 万が一感染したときの症状の軽減じゃん? その人は 万が一感染したときは運を天に任せるってだけのことだしね 他人の運までこっちが慮る必要はないと思うなぁ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/10/02 15:09:12
>>263 接種者からうつされるのと、未接種者からうつされるのでは違うっていうところだと思うよ。
21/10/02 15:55:52
>>263 自分の事で相手が怪我をしてしまったり、自分の子供のせいで子供の友達が怪我したなら責任を感じるよね それと同じ感覚だよ 接種済者同士ならお互い様・自己責任で終われる話だけど、未接種者がもし重症になってしまったら…責任を感じてしまうよね それは人として正常な事だよ 接種してないのをズルい…なんて考えズレてる
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 19:10:47
49
2
26/06/28 18:58:54
43
3
26/06/28 19:01:17
295929
4
26/06/28 18:54:51
11
5
26/06/28 19:11:16
18
26/06/28 19:17:22
0
26/06/28 19:14:58
26/06/28 19:09:59
26/06/28 19:19:14
6
26/06/28 19:10:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.263 シャトーブリアン
21/10/02 14:29:38
未接種さんが参加したいなら参加すればいいと思う
自己責任だから
接種した側にとって未接種の人は何の害にもならないからね
未接種の人が感染すると接種した人よりは重症化しやすいけど
それって接種した側が配慮してあげることじゃないと思うんだよね
接種してないのにお茶だけ来るとかズルイーっていう感覚なら
ごめん、意味わかんない
接種したのは自分の意思でしょ? 誰に強いられたわけでもない
それに接種するメリットは「お茶ができる」じゃなくて
万が一感染したときの症状の軽減じゃん?
その人は
万が一感染したときは運を天に任せるってだけのことだしね
他人の運までこっちが慮る必要はないと思うなぁ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.267 モツ
21/10/02 15:09:12
>>263
接種者からうつされるのと、未接種者からうつされるのでは違うっていうところだと思うよ。
No.289 トモバラ
21/10/02 15:55:52
>>263
自分の事で相手が怪我をしてしまったり、自分の子供のせいで子供の友達が怪我したなら責任を感じるよね
それと同じ感覚だよ
接種済者同士ならお互い様・自己責任で終われる話だけど、未接種者がもし重症になってしまったら…責任を感じてしまうよね
それは人として正常な事だよ
接種してないのをズルい…なんて考えズレてる